2013-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20130411115059

元増田です。魚拓取るのは趣味じゃないんでやらなかったです。

それにしてもるーさん、アカウントに鍵掛けてID変えたんですね。
 現状はそれでいいと思いますが、これでは広く援助交際の相手を探せなくなりましたね。
 せっかく勉強するのはうまいんですから、もうちょっと頑張りましょうね。
 退学することになっても元気でね。

男の俺は男相手に高1からs(援交)してるというのに、つまらない奴だな。
女というだけで、これだけネットストーカーが群がり警鈴を鳴らされるのか。
女性の自由をシスヘテ男が奪うジェンダー問題だよこれは。
異性愛社会に浸るシスヘテ男が齎す、自らの身体を自由に資本として用いようとする女性へのパターナリスティックな「まなざし」を許すな。

自由とは、責任を持つことではありませんか?
 行為が行われていた場合性犯罪者となった男へ、るーさんはどんな責任を取れるんでしょうかね。
 あなた未成年時代(今もかは知りませんが)の援交相手が犯罪者となって表沙汰になった場合、どんな責任を取るんですか?
 まさか自分とは関係ないって言うんじゃないですよねw

 あと僕アナルプレイ好きなんでよかったら遊びましょうよ。
 生チンコ入れられてみたいな。お金なんていらないんでチンコください。
 あなたネコだったら、男のアナルに入れてみたい欲求もあるのでそれでもいいです。

リプ飛んで無いんじゃねーか?w

飛んでなくていいんですよ。はてなーに知らせるために書いたのですから
 僕はるーさんの陰部なんてどうでもいいんです。
 るーさんの心配だって、もちろんしてません。
 ただ、晒さずに待っていればハメ写真とか上げてくれたかもなってのは思いました。
 そういう写真は好きなので、晒そうかどうか迷ったのは本当です。

フェラ一発で5000円。 電車代混みで、7-8000円? フェラ相場ってそんなに安いの??

高いんじゃないですかね? 僕なら倍積んで格安ソープに行きます

@ru_gisciele で検索するなよ?絶対するなよ?絶対だぞ?

ありがとうございます。よかったら友達になりませんか?

----

以下ははてブへのレス

id:kaitoster ツイッターって不適切な画像削除されないんだ・・・

誰かから報告があれば削除されますよ。JKの不適切画像をありがたがって、だれも報告しなかったんですね。おろかですね。

id:pero_pero この増田はご近所だったらフツーに回春してたのではないか

回春マッサージって、気持ちいですよね〜。

id:yarukimedesu 状況的に撮影者がいる感じなのが気になるな…。

撮影者?写真の? あれはタイマー付きアプリで撮った自撮りだと思います。人が撮ってたらもうちょっと俯瞰気味の画になるかなと。

id:itochan 匿名ダイアリだからいえることってある。匿名でなかったら、なぜか逆に変態扱いされる危険。 証拠のあるうちにtwitter公式に通報してアカbanしてもらうのがいいのかも。私ならそうしたと思う。

公式に通報なんて、誰も面白ないじゃないですかwwwwww

id:hearthewindsing リンク先のアカウントが削除されてるので(当然だが)、誰かを貶めるためにありもしない非難をふっかけてるのかと想像したり。だってストーカーのやることなんだもん。

鍵かかってidも変わってしまった今、そう言われてもしかたないですね。またのお越しを。

id:testa_kitchen う~~~んなんかすごく日本的なリアリティショーを見ている気がする日記 読んでる間の気持ち悪いんだか面白いんだかわからないけどついつい最後まで読んでしまうこの雰囲気

id:suna_kago ナチュラルに気持ち悪かった。書き手が自分ネットストーカーだと開き直っているあたりが特に(内容が事実か否かは知らないけど、ストーカー言葉からなぁ)。

褒め言葉として受け取りますありがとうございます。僕はうざいやつを影でイジメタイプだったので、そういうことだと思います

id:feita 別にちんちん見せてないけど100フォロワー以上いるよ?いや実際見せたら100人以上減るだろうけど。/風俗店説教おやじネット版のようにも見える。

普段のツイートがつまらいから、100程度なんだと思います。しょせん画像で釣ってるだけ。風俗店説教おやじってw 本当にそうなら会って直接言いますよ。

id:zuiji_zuisho 実際ツイッターには普通にツイッターしてても迷い込むことすらないようなリテラシー低すぎてわけわからんなってる界隈があるんだよな。

そうなんですよ。本当に面白い特にこういうのはフォロー/フォロワーも少なくてRTもされない(まるで風俗嬢オキニ隠し)ので、オープンツールでありながらクローズド交流してるんですよね。

id:kkobayashi こういうのどうやって探すんですか

2chで見つけましたよ。

id:taka_zyawa 女子高生に○。○してもらおうと思ったけど電車で2時間場所に住んでなかったためイライラしてやった とゲスパーした。

ゲスパー乙。

id:itotto これ、本人よりも取り巻き晒すために書いてるよね...。

両方です。性犯罪者を生んでほしくないなと思ってやりました。晒しっぽくしたのは、ただの趣味です。

記事への反応 -
  • 前略、るー(https://twitter.com/ru_luxuria)さんへ。 僕は、あなたのアカウントをずっとヲッチしてる、いわゆるネットストーカーです。  ついにあなたが他人を巻き込んで法を犯しそうな...

    • 元増田です。魚拓取るのは趣味じゃないんでやらなかったです。 それにしてもるーさん、アカウントに鍵掛けてID変えたんですね。  現状はそれでいいと思いますが、これでは広く援...

    • 男の俺は男相手に高1から援交してるというのに、つまらない奴だな。 女というだけで、これだけネットストーカーが群がり警鈴を鳴らされるのか。 女性の自由を奪うジェンダー問題だ...

      • 男の俺は男相手に高1からs(援交)してるというのに、つまらない奴だな。 kwsk 相手はどこで見つけるの?何歳ぐらいのどういう男? 相場は幾らでどんなことするの? 同性の援交って...

        • >相手はどこで見つけるの? ネット >何歳ぐらいのどういう男? 20半ば~50の普通の男 >相場は幾らでどんなことするの? 5k~ >同性の援交って誰でも出来ることじゃない気がするけ...

    • リプ飛んで無いんじゃねーか?w

    • フェラ一発で5000円。 電車代混みで、7-8000円? フェラの相場ってそんなに安いの??

    • http://anond.hatelabo.jp/20130411115059 @ru_gisciele で検索するなよ?絶対するなよ?絶対だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん