2024年01月11日の日記

2024-01-11

anond:20240111235531

理想的だけど こどもいたらこ生活は続けられないもんかね?

anond:20240111235534

増田地域の女は本当に支援もしないで文句だけで男性はそうじゃなかったのね?

だとしたら増田のいる地域おかしいか引っ越した方がいいよ

anond:20240111203132

自分が住みたいところに住む権利はお前が考えているよりクソ強い

全体のために引っ越すべきという理論そもそも成立しない

anond:20240111234457

エバンゲリオンの人かと思ったけど、攻殻機動隊の人か。

攻殻機動隊アニメシリーズ面白かったけど、映画マジでクソだったわあ!

家を建てて一番良かったところ

自分の部屋

自分の部屋が出来てから人生満足度が爆上げしてる。

妻も俺も一緒に寝る気は無かったので、主寝室なんてもの存在しない。

家にいるときのの90%は自室にいる。パソコンとPS5と推しポスターやらグッズに囲まれてる。

妻と顔を合わせないだけで家庭が大分円満になってる。

よっぽどお互いが一緒にいたいならともかく、小さくても個室を持ったほうが幸せになれると思う。

anond:20240111235118

増田投稿ってスパムではないものでもなんとかして潰せないものかね?

ひろゆきみたいなクソうぜーゴミとそのシンパが利するような空間にしたくないんだけど

寄付は再投稿してるシンパが100万円寄付すればいいだけの話だし

こいつから金巻き上げて能登半島に送るべきだよな?

anond:20240111235119

じゃあ女性金属バットで殴っても死なないんですね!

死んだら弱いってことだもんね

激痛にも耐えられるよね

anond:20240111234225

弱者男性でも問題ないけど、高い楽器を勧められるよ

中国製じゃなくて、日本製買えとか

anond:20240111233819

差別に寛容になれるんだね。性別で決まる男女不平等な生きづらさは全部差別だと思ってた。だったらなんでその緩さを少し…ほんの少しでいいから「男の子牧場」に、何で分けてやれなかったんだ!!!

女性服のポケットとか私企業の商行為女性差別扱いするのは、なんか違うと思う。私も。

政府とかが制限してるわけじゃなし、商業自由範囲でしょ。

anond:20240111235118

定期的に再投稿して上に上げるよ~

anond:20240111234457

100人が100回見る方やろうなあ

ナウシカラピュタトトロ魔女宅千と千尋…、テレビでも繰り返し放映されるしなあ

anond:20240111234942

男性なら悶絶死するほどの出産に耐える能力がある。

鼻の穴からスイカを捻り出すくらい激痛なんだよ。

母は、剛し!

anond:20240111232925

被害者が誰かということよりも、あくま加害者が誰かが重要なんだよ。

そして加害者はか弱い女性だ。

anond:20240111234225

スクールカースト分析とかみてても割りと音楽は弱男寄りな気がするけど

まあ、なんか音楽を手に入れてややおら付き始めるのがあれだけど

anond:20240111150123

公衆便所で息子のおしっこに付き添うお父さんが

「ここにしーってするんだよ、しーって」

と言ってるうちに自分もしちゃうパターンもあるらしい

女は強いとか言うけど

その強さってどこで発揮されるの?

震災のような非常時にも全く役に立たずに支援もしないで政府男性悪口言うしかできないし

anond:20240111233937

ワイは見かけるたびに、目を合わせながら近づいていき、突然走って脅かしてるやで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん