2023年03月23日の日記

2023-03-23

わーい。次回旅猿ゲスト小籔さんだー!うっれ!

しゃもじの火力高すぎる。そして、親戚にも被爆者がいて、広島国会議員総理としてブチャを訪れるのメッセージ性が強すぎる。

マンパ」何の略でしょ〜か

.

.

.

マウンテンパーカーなんだってよ びっくり

はてなーがやけにチャットAIで遊んでるの

お金がないんだな~って哀しくなるね

anond:20230323193442

これは人に読ませるためではなく自分が心の中を整理するための文章からいいんだよ

あと5日

今月末で異動してしまうから

思いを寄せてる君に会えるのは

あと5日しかない

今も部署は違うけれども

仕事内容が似ていて

よく相談に乗ってくれた

本当に頼りになる君

来月から

部署仕事内容も別々になってしまうから

会える機会が減ってしま

次、廊下ですれ違う日には

完全に他人行儀なのかと思うと恐ろしい

どうか私のことを

忘れないでほしいと願うけれども

それはただの我儘

あー

いっそ連絡先聞きたいなー!

連絡先教えてくんないかなー!

もしくは彼女持ちだったりしないかなー!

諦めるのかい?諦めないのかい

どっちなんだい?

chatGPTの有料プラン20ドル払ったんだが

何故か20ドル2回支払われてんだが意味わからん

クレカ請求見てビビったわ

サポートステーションの連絡先もないしクソかよ

colabo擁護してる人ってぶっちゃけcolaboに保護される女性よりcolaboのほうが大事だよね

colaboさえ守れればそういう女性たちはどうでもいいんだよね

anond:20230323222914

考えなしに発言して後からちまちま言い訳ばかりして女の腐ったようなやつだな

anond:20230323214726

前に煉獄さんにはまった増田がいた記憶があるけど同じ人だろうか…

anond:20230323094155

うろ覚えだけど、新しい星に移住するんじゃなかったっけ?

anond:20230323233025

ドラクエ11CMって、親がドラクエやりたい~って子供の前で駄々こねる内容だったから、もうドラクエを買うのは大人しかいないって開き直ってるようにしか見えんのよね

https://youtu.be/G0jg422FM6M

Bingも嘘つきやがるこのクソー

anond:20230323141211

ワイが思うに格というもの知名度も含めてのものだと思うんや

せやから気象精霊記が入れられるならウィザーズブレインも入れるべきやろ、と

anond:20230323232139

結論が投げっぱなしだな

まあ俺は衣類乾燥機買ったけど

anond:20230323232951

夢でもシコれたら 素敵なことね

anond:20230323212336

それだ!有り難うございました

どういたしまして。😊

この映画を観たことがありますか?

いいえ

この映画は、アイドルマスタースピンオフ作品で、3人のアイドルが歌とダンスで夢を追う物語です。

興味があります

いやちゃうやろ

anond:20230323232048

ドラクエ11の時点で、親が好きで買い与えたケース以外に小学生でやった子はあんまいなかったと思う

いや9の時点で(DSブーム本体持ってる大人が多かったのもあって)大人ばっかじゃなかったか

つーか5の時点でもう古臭かったぞ

ドラクエユーザーは1~3の頃に小学生だった世代がメインのまま変わってなくてそのまんま年取り続けてる感じがする

流石にもうそ世代子供と一緒にゲームする歳ですらないし、そろそろ限界じゃないのかな

12どれだけ売れるんだろうか

anond:20230323232429

勇気があってすごい。そういう人がいるといつも黙ってイライラちゃう。でも気づいてないだけで悪気なくやってることも多いんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん