2023-03-23

あと5日

今月末で異動してしまうから

思いを寄せてる君に会えるのは

あと5日しかない

今も部署は違うけれども

仕事内容が似ていて

よく相談に乗ってくれた

本当に頼りになる君

来月から

部署仕事内容も別々になってしまうから

会える機会が減ってしま

次、廊下ですれ違う日には

完全に他人行儀なのかと思うと恐ろしい

どうか私のことを

忘れないでほしいと願うけれども

それはただの我儘

あー

いっそ連絡先聞きたいなー!

連絡先教えてくんないかなー!

もしくは彼女持ちだったりしないかなー!

諦めるのかい?諦めないのかい

どっちなんだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん