2023-02-05

「どういう育ち方したらここまで人の話を聞かないモンスターが出来上がるのか」ってのがわからなくて怖い

私は

「男女平均で見れば女性の方がわがままだが、やばいクレーマーとか性犯罪者トップクラス男性が独占している」と今まで思って生きてきた。

でも、N藤Y乃みてたら、ハンターハンターのカミーラ様以外でこんなにわがままな人男でも女でも見たことないって感想になる。

とにかく話が通じない。「世の中が私の思った通りにならない」だけですぐかんしゃく起こして攻撃してくるやんこの人。

連帯というのは、共に怒り、痛みを分かち合い、どんなときも共にあろうとし、自分もこの社会を変えていく一人として共に闘う、声を上げる。そういうことだ。

暴力性搾取被害にあった人たちに、もっともっと多くの人が連帯を表明するのが本来あるべき社会の姿ではないか

被害者は孤立し、声を上げても連帯を感じさせないように加害者たちはさまざまな妨害を行う。当事者意識を持つ人たちの連帯が強まって社会的な影響力を持つことを恐れる人たちが、連帯が悪いことであるかのように印象づけようとしていることに断固反対する。怒りを言葉にし、女の連帯を強めていきたい。

連帯を表明することで自身加害者性を隠そうとしたり、反省アピールや加害の矮小化に利用しようとする人もいるので注意だが、

第三者による連帯の表明を、被害当事者への攻撃材料とし、被害者を更に孤立させようとする者たちをよく見つめるべきだ。彼らは私たち連帯を恐れて、壊したいのだろう。

当事者意識を持つ人たちの連帯が強まって社会的な影響力を持つことを恐れる人たちが、連帯が悪いことであるかのように印象づけようとしていることに断固反対する。怒りを言葉にし、女の連帯を強めていきたい。」じゃあねえんだよ。

国語ってお前の思った通りに言葉意味が決まってるわけじゃないんだってば。

ちゃんと通例とか考えろよ。

イケダハヤトと同じくらいひどいぞこの人。

https://twitter.com/IHayato/status/422151816026275840

多分このノリでひたすら自分意見ゴリ押しし続けてきたんだろうな。

ヒステリーがひどすぎるしどう考えてもまともな精神状態じゃないしまともな精神状態なのだとしたら思考がゆがみすぎてる。

こういう人が公的サービスを担うとかは冗談にしても笑えない。

男とか女とか関係なく、この人があまりにも異常すぎて怖い

つーか言葉選びだけ見てたら知能が小学生レベルに見える

彼らは私たち連帯を恐れて、壊したいのだろう。

そういうレベルしか思考できないのかこの人。

そういうのわかってても、つぶされないようにするためにほとんどの人は頭使ってるんだよ。

この人「レベルを上げて物理で殴ればいい」以外の方法知らんのかと。

抵抗勢力がいるって想定なのに、なんでその抵抗勢力は「怒りを言葉にし、女の連帯を強めていきたい。」しかソリューション導き出せないの。

根本的に無茶苦茶頭悪いだろ。

絶対にこの人はただのゴリラであって、他にブレーンがいると考えないとつじつまが合わない。

tohokuaiki 押し付けが強い人とは関わり合いにならない方がいい。油断して少しでもリソースを割くと無限につけ込まれる。


これがN藤Y乃という人物を表すのに最も適した言葉だろう。

この人は、自分要求が通じる限りに無限に付け込んでくるモンスターだ。

人間基本的にはゆずりあって生きるべきだが、こういうタイプの人には一切妥協してはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん