2022-05-30

風俗辞めたけど客にストーカーされ続けて困ってる

実家の両親の事情本業では賄えない額のお金必要になり、1年ほどデリヘル嬢をやっていました。

1年でこれくらいの額を稼げたら辞める、辞められると最初から決めていたので指名お客様も増やしつつ、なるべく綺麗に辞められるように距離感を見誤らないように仕事をしていました。

ですが、とある年代指名客が月に何度も指名で来てくれるようになりました。

その人は飲食店アルバイトで、予想できる収入から考えても明らかに私にお金を使い過ぎていると思いました。

風俗生活を切り詰めてまでする遊びではない」「もう少し間隔を空けて来てくれた方が、○○さんの生活面のこと考えても安心できて嬉しい」と何度も伝えても、収入の70%を風俗(私)に使うことを半年ほどやめてくれませんでした。

連絡のやり取りの際に、段々と「彼氏はいるのか」「掲示板にこんなこと(彼氏がいるとか)書かれているけど本当なのか」「どこに住んでるの?」「こんなに人を好きになったこと初めて」など依存度の高いメッセージが来るようになり、店にも相談接客NGしました。


そうしていたある日、その客は私の本業職場(対面接客もある仕事)に手紙を持って現れました。

風俗接客中に私のカバンと財布を漁って、免許証から本名検索してたどり着いたようです。

恐怖と驚きで固まっている私に手紙を一通渡して、接客を受けて帰って行きました。

手紙の内容は「もう風俗なんてやめて本業でがんばってほしい」「応援している」というポジティブな内容だったので一安心しました。

そこからまた3ヶ月ほど、その客のTwitterでは私についての恋愛ポエムや、病んでること、私の動向の記録のような(「やっぱりxxに行ったか」「xxが好きなのは知ってる」)ツイートをしているのを眺めてました。

実際に接触はしてこないため、どこにも相談できずにいたのですが、実害がない以上とりあえず放っておきました。

そのうちリアルな友人や仕事仲間と交流するためのSNSに知らないアカウントから足跡がつくようになりました。

もう9ヶ月ほど顔を合わせてないのに、まだ私に粘着してるんだと思うと怖いのですが、実害がないためどうにもできずにいました。

そうこうしているうちに、実家必要金額お金が貯まりデリヘルは辞め、店舗からパネルも下げてもらいました。

辞める予告をした日に、LINEで「最後に会いたい」と言われたので、今までのストーカー行為ツイート不快だったこと、今後一切自分には関わってほしくないことを伝えました。

彼氏ができたんだろ」となぜか激怒して(実際に婚約者も出来たので正解なのですが)いたのですが、プライベートのことは関係ないので怒られる筋合いもないのですが、穏便に済ませるため否定して、LINEブロックしました。


今は掲示板で私についての恨みつらみを毎日のように書き込まれている所です。

恋人家族危害を加えてこないといいのですが、これは一体どうすればいいのか悩んでいます。(恋人にはデリヘル従事経験を話済みです)

警察相談しようにも、実際に暴行を受けたわけではないので相手にされないでしょうし。

私はもう、相手から実害が来るのを待つしかないのでしょうか?

  • 知らない仲じゃないしか。ええじゃないか

  • あんなに愛し合ったのに・・・ 陰で何言われてるかわからん anond:20220530105221

    • 愛し合ってなどいない定期

      • でもカラダを求めあいましたよ マグロではなかったですよ ただ婚約者のスペックが俺より上だっただけで・・・

  • ダウト 「SNSに知らないアカウントから足跡が」の部分が、Mixi時代を彷彿とさせる内容のままだな 内容変えて転載する時に、もう少しよく推敲しないと

  • >手紙の内容は ~~~ というポジティブな内容だったので一安心しました。   安心すなーー!!!!!

  • こんなところに書き込むぐらいなんだから名誉毀損や侮辱罪は既に検討したと思うが、無理だったんだろうか?

  • 元彼でも元風俗の客でもストーカーはストーカーで同じ問題 対処法は通常のストーカーと同じ 距離を置き連絡を断つ SNS等は一切やめる、手段があると捨て垢でまた近づいてくる 相手に...

  • 実家の両親のために風俗で働くとか無理 普通に自己破産させればいいのに

  • 刺されるかもな もう十年以上辞めた嬢の本名と所属のコピペを掲示板に投稿しまくってるキチガイを知ってる 残念だけどキチガイの執念は半端ないよ

  • 警察相談#9110 https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html まだだったら電話したほうがいいよ!

  • 読んでないけど風俗なんかで働いてんじゃねえよ(´・∀・`)

  • ホス狂はホス狂で暴行にまで及んだりするから、この手の人間って大変だよな...

  • 恨みつらみといっても源氏名に対してだよな?現時点で晒し行為されてないならこっちが忘れれば大概問題ない ネットのアカウントとか全部作り直す、メールアドレスを変える 自分もも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん