2022-06-04

anond:20220530105221

恨みつらみといっても源氏名に対してだよな?現時点で晒し行為されてないならこっちが忘れれば大概問題ない

ネットアカウントとか全部作り直す、メールアドレスを変える

自分ももう2度と相手書き込みとかを見ない

店のスレとか見ない

そいつのことに限らずとにかく夜の仕事のことは一切忘れる

匿名掲示板なんか見なくても生きていける

あとは結婚して引っ越すだろうからそれで終わり

何事もなかったように生きていくしかない、そいつが突然バーサーカーになる可能性と交通事故に遭う可能性そんなに変わらん

記事への反応 -
  • 実家の両親の事情で本業では賄えない額のお金が必要になり、1年ほどデリヘル嬢をやっていました。 1年でこれくらいの額を稼げたら辞める、辞められると最初から決めていたので指名...

    • 恨みつらみといっても源氏名に対してだよな?現時点で晒し行為されてないならこっちが忘れれば大概問題ない ネットのアカウントとか全部作り直す、メールアドレスを変える 自分もも...

    • 知らない仲じゃないしか。ええじゃないか

    • あんなに愛し合ったのに・・・ 陰で何言われてるかわからん anond:20220530105221

      • 愛し合ってなどいない定期

        • でもカラダを求めあいましたよ マグロではなかったですよ ただ婚約者のスペックが俺より上だっただけで・・・

    • ダウト 「SNSに知らないアカウントから足跡が」の部分が、Mixi時代を彷彿とさせる内容のままだな 内容変えて転載する時に、もう少しよく推敲しないと

    • >手紙の内容は ~~~ というポジティブな内容だったので一安心しました。   安心すなーー!!!!!

    • こんなところに書き込むぐらいなんだから名誉毀損や侮辱罪は既に検討したと思うが、無理だったんだろうか?

    • 元彼でも元風俗の客でもストーカーはストーカーで同じ問題 対処法は通常のストーカーと同じ 距離を置き連絡を断つ SNS等は一切やめる、手段があると捨て垢でまた近づいてくる 相手に...

    • 実家の両親のために風俗で働くとか無理 普通に自己破産させればいいのに

    • 刺されるかもな もう十年以上辞めた嬢の本名と所属のコピペを掲示板に投稿しまくってるキチガイを知ってる 残念だけどキチガイの執念は半端ないよ

    • 警察相談#9110 https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201309/3.html まだだったら電話したほうがいいよ!

    • 読んでないけど風俗なんかで働いてんじゃねえよ(´・∀・`)

    • ホス狂はホス狂で暴行にまで及んだりするから、この手の人間って大変だよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん