2022-01-26

3歳児検診で引っ掛かるような発達障害者様は楽でいいよね

最初から発達障害ってわかってるから的外れな期待をされることもない

親も大体療育に通わされるから無知にもならない

子供の頃から家でも病院でもケアされる

だけどこういう奴らがいつも他の発達障害精神病を見下してくる

俺は発達障害なりに頑張っているのにお前らは甘えて何の努力もしてないって言っている

お前らは性格人格認知が歪んでいるって温室育ちの癖に笑ってくる

ふざけないでほしい、私の努力とお前の努力がどれだけ違うかわかっているのか

お前らは最初から出来ることと出来ないことがわかってて無駄努力がいらない

すし詰めのクラスではなくて数人の特別学級に入れる

私たち普通級でいじめターゲットになって明日いじめられないことをお祈りしてるのに

親に言っても学校行けって脅されて何の助けにもならない

いじめられないように好きなことを合わせて合わせて、だけど足りない部分でどうやっても嫌われる

親が転勤して関係リセットされて、またいじめが始まる

おまけに療育のない私も親も発達障害に気づくことなく親の心ない発言が散々降りかかる

加害者だっていい所があるから我慢しろって言われる

死ねって言ってきた相手我慢しろって、同級生の子相手発言の方が私の心より大事なのだ

それを自己責任だって?親から家に追い出されたのも自己責任だって言うのかよ

から追い出すようなコントロールしてくる親を持った子供自発性も糞もない

私に何が出来たって言うんだよ、自立する歳には精神疾患の集合マンションみたいになってた私がどうしたらよかったんだよ

こんなことになりたくなかったよ、学校行きたくないって頑張って親に話したよ、だけど頭がおかしいって言われるんだよ

パン工場に働けるのは馬鹿からだ、馬鹿でも生きていくことが許されたからだ

だけど普通普通以上でないと生きる資格尊厳最初から与えられていない

お前と私の脳みそを交換してくれよ、こんなフラッシュバックばかり起こる出来底ないの脳みそで何しろって言うんだよ

自律神経とか迷走神経かいうので身体が先にパニックになるんだよ、不自由で仕方ない

解離で普通のふり出来る奴らも甘えてるって散々罵りやがって、肉体的な虐待がなかっただけで虐待があった事実は同じなのに

健常者も障害者もみんな揃って虐げてくる癖に、何が性格が悪いだ

医者カウンセラー専門家を名乗りながら実際やったことは匿名掲示板レベル暴言を私に向けることだった

もう努力してないことで人を叩くな、努力の末路が病状の悪化で結果なんて出しようがなかった

どこでもがけばよかったって言うんだ、家でも学校でも就労支援施設でも暴言くらうのにどうしたらよかったんだ

私の人生全部無駄だった、だけどどこに行けばそうならなかったんだ

の子時代をあの家から学校から誰か連れ出してくれよ、誰も助けてくれなかったくせに今更普通のふりをしろなんて言うなよ

  • ここでしか書けないよな

    • もう本当に辛い どうしてここまで見下されなきゃいけないんだろう しょうもない言い訳だってさ、人の悪口で盛り上がってる奴らってどうしてこんなに酷い奴らなんだろう それなのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん