2021年04月24日の日記

2021-04-24

ふわふわ言葉ありがとう

ちくちく言葉キモい

とげとげ言葉

もちもち言葉

べとべと言葉

びちょびちょ言葉

ねちょねちょ言葉

新型コロナウイルスバラ撒いた中国に対して正直憤りを感じてるんだけど、皆そんなことなさそうですごい。

なんでそんな良い人でいられるんだよ。自分は無理だ。

anond:20210424235259

はいいね頂いた字書きの小説は読むようにしてるが、興味のないジャンルとか文章がひどいとか、話がつまらないとかこのどれかに該当して大体無視する形になる。

お前さんが絵が楽勝だってんなら小説書きながら絵の練習したらいい。

anond:20210424202046

コロナ治療って何すんの?

治療薬ねえし寝てるしかないやろ

あとは酸素濃度狂ったら酸素吸うぐらいか

anond:20210424234509

別に相見積もり取らんで依頼すりゃええやんけ

anond:20210424232846

中国に強みがあるとしたら人口の多さだな。

人の数はそのまま国力になる。

だがそれも一人っ子政策なんてもの人口ピラミッドをめちゃくちゃにしたツケをこれからたっぷり支払うことになる。

今がピークだよ。

anond:20210424235259

ケータイ小説流行ってた頃、似たようなことを絵師の皆は思っていたことでしょう

anond:20210424182205

どこもそんなだよね

で、自分らはまあコロナには感染しないっしょとたかをくくってる(かくいうオレもだけど)

anond:20210423191759

日々四苦八苦ストレスの中で生きてる自分のような人間よりも人間的な暮らし謳歌できてて羨ましい

圧倒的な劣等感を抱く組織の中で生きるギリ健はしんどいなぁ

二次創作

小説 ガチ評価点ではコスパが悪すぎる こんな言い方したくないが 何時間かけても1時間の絵の方がめちゃくちゃ評価されるし感想もくるし狂ってるな世の中

anond:20210424225123

マジレスすると資本主義を突き詰めると税金など無い方が経済自体はずっと効率的に回る。

再分配のために取ってんだから取ってるからには弱者に再分配するものなんだよ。

実際には利権が生まれて横に流れるから効率が悪いわけだが。

他に何の使い道があると思ってんだ?

税金を払えば払った分だけカルマのようなものが溜まって神仏の恩恵か何かで日本に良いことが起きるとでも思ってるのか?

anond:20210424233354

心配せんでも正直者が集う価格コムではiPad結構使いにくい、ケチだと言う話がちゃんと出てる。

世界的に見てもAndroid多数派だよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん