2021年04月15日の日記

2021-04-15

anond:20210415235030

なるほどgoogleよりインスタね、ありがとう

私としてはコスプレ感覚なのだけど、それでも許してくれる人は居るのだろうか。いや、そういう人を探せばいいのだな。

戦場が分かればあとは探せばいいだけだ。ありがとう

コロナ禍において、外に出ず株をやるのが最適解やったな。

政治良くするには

政権交代しかなくないですか。

長期政権だと役所自民党癒着が酷すぎる。

自民党におもねるやつが役所出世するから結果的無能しかいなくなる。

そう思いませんか。

コロナって結局飲食を共にする、以外でどの程度感染すんの?

くしゃみ浴びなきゃ平気そうな気がしてしまう🤧

anond:20210415234527

インスタとかでギャル探してその値段出すから私をギャルにしてくれって言えば?

あとインスタでギャルっぽい美容師探す(美容師は基本みんなメイクできる)

そういうの好きそうなヘアメさん探すのが1番いいけどプロにフルメイクしてもらおうと思ったら2万では安い

まあとにかくインスタで探して直接DM交渉しる

anond:20210415194726

いーや、違うね。

そいつらはなあ、別に大学行かなくても評論かますんだよ。

それを比較的マシにするのが、教養役割なんだよ。

実際この日本ではそのあたりだいぶマシになってるんだぜ。ジジイおっさんとアンちゃん教養の平均差は、きっと多くの人が感じているだろう

ギャルメイクやってくれるメイクアップサロンって無いのだろうか

2000年代青春を過ごした。ギャル全盛期だ。

しかし私は喪女だった。黒髪メガネのモサ顔で、でもギャルには憧れていたかスカートは膝上15センチだったしブラウスの第2ボタンは全開だった。それがイケている時代だった。

ゆきぽよちゃん高校時代メイクが私の理想だ。

https://images.app.goo.gl/o8NGLpcRFyvZ7gjQ8

あのメイクをやりたかったが芋中学生の私にはやり方が分から挫折したのだ。

私の理想ギャルメイクを誰か私に施して欲しい。

そんでいい感じの自撮りをして、ギャルになりたかった中学生の私を成仏させたい。

1万9000円くらいまでならポンと出していい。

何てググったら私の求めている情報が出るのか分からない。

anond:20210415234019

アルコール殺菌されてるから大丈V

次は消しゴムを使い切ろう!

anond:20210415231803

現代が舞台なのにみんなマスクしてない実写ドラマが一気にニセモノくさく見える。現代的な問題や、精細な感情の動きを扱っているほど、マスクしてなくて距離たもたないせいで嘘くさく見える

アニメでも現代が舞台ならマスクをしていないのは嘘になるのだが、アニメは文字通り絵空事なのでちょっと違和感までの距離感がある

コロナ禍で一番良かったこ

8時以降の電車が酒臭くない

anond:20210415231803

元々死んでたよーなもんやしヘーキやろ

anond:20210415232318

自公過半数われてもどうせ維新国民と連立するんやろ

万が一立憲共産衆院過半数取っても参院自公過半数ねじれるし

anond:20210415194726

行っても変わらないが正解だな

上位の大学以外は時間無駄

anond:20210415232805

でもキモくて金のないおっさんからは目を背けるんですよねわかります

anond:20210415163017

  • ブラウザデフォルトじゃない
  • 流行ってない
  • 儲かってなさそう
  • 検索結果の表示が遅い
  • 検索結果に変なサイトがよく混じってる

からだと思う。現在のところ、プライバシー保護の思想だけじゃ多くの人にとって使う理由にならない。

パリピって何?

母親からそう尋ねられたから思わず「むかーしでいうジュリアナ東京みたいな感じ」と答えたらやけに納得されてしまったんだが正しかったのだろうか。

anond:20210415194726

大学はビジネスだから。。。大学生にもそれらを採用する会社にもメリットはまったくない。

"メーターウォロン"

"メーターウォロン"との一致はありません。

anond:20210415211740

まあ実際俺みたいにいい歳こいても新しい分野の勉強なんかやってるとどんどん社会不適合になっていくのでお勧めするものではない。

anond:20210415232435

その遺体放射性廃棄物を含んだものになるわけだが、その処分はどうするのかね?

火葬は灰に放射性物質混じって拡散しそうでNGになりそうだな、結局海に流すのか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん