2020-12-08

フラれた彼女ツイッターを見るのがやめられない

5年付き合ってた彼女にフラれた。理由自分が悪い。相手スペック馬鹿にして内心で見下してどうせ俺から離れないだろって思って好き勝手やったらもう無理って言われた。

彼女無職だった。でも家は資産家、でももう働くのは無理だろうからってのほほんと家で飯作ってペットの世話して家の会社社員ってことで給料という名の小遣い貰ってオタ活するニートだった。そして顔は可愛い巨乳だった。でも性犯罪あいまくって俺以外の男が基本的に無理だった。飲み会とか男のいる場も嫌いだったし父親と兄と俺以外の男は2次元しか知らないと思う。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

彼女の隠してるツイッターのオタ活垢を俺は地味に知ってた。

それを見るのがやめられない。オタ活と言っても日常垢みたいなものアニメ以外にも日常の話もしてる。ちなみに鬼滅に狂ってるようで、最終回推しカプがほぼ公式だって小躍りしてる。楽しそうでなにより。

そしてなにより彼氏を作ってる。リプやらなんやらで見まくってるとどうやら年上で、父親の得意先の紹介でカジュアルに知り合っただけだから結婚とかはまだ考えてはないようだが、なんでもない日に推しカラーエルメスブレスレットを買ってくれて、オタ活に理解があって一緒に無限列車見たらあまりにも彼女が泣いてるからっておろおろしてなんでも買ってあげるって口走ったせいで何故かハイブランドのバッグを買うことになった哀れな男である

鬼滅のコラボに振り回され、ミシュランに乗るような店でも食事の度にぬいぐるみ写真を撮るのを笑って許してくれて、あまり遠出させられないからってリッツカールトンマンダリンオリエンタルグダグダしたり、エクシブのホテルに行きまくったりまぁとにかく色々派手だった。俺の好きだった天真爛漫で少し臆病だけど優しくて、どこまでも可愛いあの性格は健在で愛されているのだなと思った。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

俺はそこそこ収入がいいとはいえまぁ会社員だ。あくま世代平均よりはいいというだけでエルメスリッツカールトンもエクシブも無縁である

元カノの親は愛車はベンツレクサスポルシェだったが俺は車を持ってない。情けないけどいつも出かけるのは彼女がパパのお古で街乗りに使ってた古いベンツで行ってた。彼女の車なのにアニメぬいぐるみを置いたら俺は怒った。きっと今の彼氏自分の車を出して、その後部座席に鬼滅のぬいぐるみを置いても苦笑いして許すのだろうなと思う。

こんな思いをして、もう二度と自分のところにこの女は戻ってこないとわかってるのにいじらしくツイッターを見て自己嫌悪をするのをやめられない。

なんで彼女はこんな男に女の一番美しい5年間をくれたのかと疑問に思うが、きっと今はいい男に愛されてもっと美しくなっているのだろう。

後悔しかない。振られてから彼女がどれだけ美しくて得がたい性格をしていて、そのせいで世間の汚さに耐えきれなかったのかわかった。そして俺もその彼女を傷つけたうちの1人だと思う。

彼女は俺にエルメスリッツカールトンもねだったことは無いし、仕事の時は絶対文句を言わずドタキャンも許してくれたし後に引きずったこともなかった。文句も言わずあのベンツで買い物に行って実家システムキッチンとか比べ物にならないうちのワンルームひとつしか無いコンロで必死食事を作ってくれてた。それを俺は美味しいと褒めたことがあったのか怪しい。

もっと優しくしていたら今鬼滅のコラボに一緒に行ってるのは俺だったのかもしれない。一緒に炭治郎の活躍一喜一憂して、煉獄杏寿郎を応援してこの前出た最終巻に泣いてたのかもしれない。

なんて意味の無い妄想をしてしまうからやっぱり彼女ツイッターを見るのはやめられない。

  • その増田書いてる間は見るのやめてただろ

  • 慰めようかと思って読んだら、文章読む限りは増田が自業自得過ぎて慰める気がなくなった。 なんか感傷的なポエム書いて自分に酔ってるけど、金持ちで可愛くて性格良くて男嫌いの女...

  • 金銭ぽんぽん与えられてる姿を見るせいで価値がある女だったように勘違いしてるだけ

  • どうやったらそんないい彼女が出来るんだ どこで出会ってどうやって落としたのか知りたい

    • 大学の頃に友達の紹介で出会った 彼女の仲のいい子の彼氏が俺の友達で4人で会うようになってた 彼女は男嫌いだけど仲のいい女友達が一緒だったから気を許してたんだと思う。旅行と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん