2020-12-08

anond:20201208011602

大学の頃に友達の紹介で出会った

彼女の仲のいい子の彼氏が俺の友達で4人で会うようになってた

彼女男嫌いだけど仲のいい女友達が一緒だったから気を許してたんだと思う。旅行とかディズニーとか行くようになって2人でも遊ぶようになってなあなあで付き合った

付き合ってからどこが好きなの?って聞いたら好きな声優ちょっと似てるからって言ってた

自分柴咲コウ若い頃みたいな派手美人なのに地味オタク顔の俺と付き合ったのはそれかってげんなりしたわ

記事への反応 -
  • 5年付き合ってた彼女にフラれた。理由は自分が悪い。相手のスペックを馬鹿にして内心で見下してどうせ俺から離れないだろって思って好き勝手やったらもう無理って言われた。 彼女は...

    • どうやったらそんないい彼女が出来るんだ どこで出会ってどうやって落としたのか知りたい

      • 大学の頃に友達の紹介で出会った 彼女の仲のいい子の彼氏が俺の友達で4人で会うようになってた 彼女は男嫌いだけど仲のいい女友達が一緒だったから気を許してたんだと思う。旅行と...

    • その増田書いてる間は見るのやめてただろ

    • 慰めようかと思って読んだら、文章読む限りは増田が自業自得過ぎて慰める気がなくなった。 なんか感傷的なポエム書いて自分に酔ってるけど、金持ちで可愛くて性格良くて男嫌いの女...

    • 金銭ぽんぽん与えられてる姿を見るせいで価値がある女だったように勘違いしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん