2020-09-01

anond:20200831162411

いちからなら夢追みたいに守れた、と言う人がいるけど、夢追にしても渋谷ハジメにしても、本気で叩くには脆すぎる棒で鳩尾を何回か叩いた程度でございますし、それで崩れ落ちたところをなんとか立って「俺にちゃんVTuberさせてください」と言ってるからみんな暖かく見守ってくれてるわけで。

 

魔乃の件、特に情報漏洩の件って五月にホロのマネかなんかと相談の上テスト配信したやつが残ってた、っていう奴なのね。

それで二週間休止してたのか、

なるほどなるほど、中の人配信ボロボロ恋愛禁止だけど、Vに理解のある人か自社の男性アイドル人達となら恋愛していい」みたいなのを暴露したり、他社のVの中の人だった人の友達だと言い出したのは換算されてなかったんだな

というかまぁ、そんな配信してる時点で向いてないもんね

曲がりなりにも企業所属だし、名前を出された他企業はまだ仲良いかギリギリ企業から許してもらえるだろうけど、その他企業を抜けてから別の企業所属して今もまだ歌を歌ってるんだから、その別の企業にも迷惑になるでしょって。

 

そらまぁ、こんな問題児扱うどころか、アイドルとして置くとか冗談VTuber中の人の顔だけにしろって感じだよな。

引退とか、誹謗中傷精神が、実家電話が、とか並べてクビになるのも頷けますわ。

Vのファンは優しいからそういう濡れ衣着せられても推しだけ無事ならそれでいいし、元々犯罪者みてぇな面構えだもんな。

推しの墓を不必要に荒らされてもキレるし。今回みたいなことされたら寝た子を起こすなって気持ちにもなるわ。

 

でもまぁそれはそれとして実家電話ダメよ、平成初期の小学生じゃねえんだ、アロエくん居ますか?じゃないんだよ

 

正直、かわいいだとか、このキャラの見た目が好き、だとかはみんなそんなもん当たり前な訳で

どう魅せるかをみんな期待してるのに、こんなことしちゃうし、そのアドバイスすらも鼻で笑うんだもの

やっぱそういうのわかんないならアイドルだとかはやんないほうがいいよ。

 

そうだよ、ホロライブアイドルなのよ。

にじさんじ最初アイドルにならないか?で募集かけてたけど今はもうなんでもありでたまにライブやってその様子がアイドルなだけだもんな。

まぁそれでもクビになった真堂雷斗がよくわからん。それでもまぁ、スタッフらにちゃんとした色々を言ってなかったからかもしらんな。

でもクビになった。

あのにじさんじでもクビはあった。

からアイドルで売るホロライブなんだからクビだってあるだろう。

それでも、アイドルから休止だったり契約解除だったりするんだろう。

ホロライブは本当にキャラクターを守ってやってるな。

悪いのは中の人だもんな。

 

とにかく事実なのは彼女引退して、九月からほろふぁいぶことホロライブ5期生は四人となり、波乱のスタートを迎えた、ということ。

 

ここで一旦お開きで、その先を作るのは彼女ら、そのファン達ということ

 

んでやっぱり俺が思うに、あの娘はアイドル企業所属企業から案件もらうも向いてないと思う。

それでもまだなお表に出てアイドルやりたい案件もらって金もらいたいってんなら誰かに指導してもらった方がいい。

別に恋愛したり結婚したり子供産んだりしてるアイドルもいるだろうけど、それでもそこにはちゃんとした技術礼儀配慮表現力があるんだし

それがわかんないなら、ふわふわしたものに憧れずに性格に合った仕事してる方がいい

 

ほら、Vのオタクキモくて優しい

記事への反応 -
  • ブクマだと120文字の制限があったのでこっちに。 彼女を見てVの中で自分に一番刺さる容姿だったためすごい期待というかワクワクしていた。 諸々あって卒業となってしまい悲しい。 単...

    • いちからなら夢追みたいに守れた、と言う人がいるけど、夢追にしても渋谷ハジメにしても、本気で叩くには脆すぎる棒で鳩尾を何回か叩いた程度でございますし、それで崩れ落ちたと...

      • お前はこの職業に向いてない、みたいな他人の職業選択に首ツッコんでくる自他境界があいまいな自称優しさって ようするに「アジア的優しさ」だよな

        • 素人が見ても向いてないってわかるしな 虫のように増えるファンの適当な発言をまともに受け止めろとは言わないけど、身内のスタッフから言われたことぐらいちゃんと受け止めとかな...

    • こんなとこにV豚おるやんけ きっしょいわー

    • まとめしてる人の怨念を感じたなあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん