2020-03-19

ソープランド童貞卒業してセックスコミュニケーションだと悟った

「そんなことも知らなかったのか」と言われそうだが、つまりはただの感想文だ。


ソープランドに行くまでは童貞だったと胸を張って自称するにはいささか躊躇いがある。彼女いたことは何度かあるし、その中で性交渉を持つ機会もあった。ただ、相手結婚するまでは処女でいたいと言われたり、いざセックスをしようとしても入れられなかったりして、未だ挿入には至っていない。釣りと思う人もいるかもしれない。


福岡に住む高校時代の友人に会いに行った。盆や年末年始帰省したら会うような仲だったが、相手の家に行ったことはなかったので観光を兼ねて訪れることにしたのだ。

家に泊めてもらって夜に酒を飲む程度の心づもりでいたら、ソープランドへ行かないかと誘われた。いわく、風俗に興味があるが1人で行くのは不安だ、でも同行者が見つからないとのことだった。偶然自分も長らく独り身で彼女ができる見通しもなく、風俗で性行為するしかないが一人だと勇気が出ないと考えていたので、二つ返事でOKした。詳しくないが福岡ソープランドが有名らしく、せっかくだからということでソープランドに行くことにした。


2人のスケジュール関係で平日午前に行くことにした。店は先に調べて決めていたが、予約をする勇気はなかった。そうしたら、性欲をかきたてられない顔の嬢(好みの話であって決して不細工というわけではない)と初勤務の嬢の二択を迫られ、悩んだ末に経験妥協した。

とはいえ、初勤務というのはこの店舗でという話であり、十分な経験を積んでいるようだった。おまけに写真より顔が良く、結果的に良い選択だったと思う。


さすがプロだけあって、手コキもフェラも本番も上手く、気持ちよくさせてもらった。しかし、ただ奉仕してもらうだけというわけにはいかない。前戯もなしに挿入が非常識なことはさすがに知っているから、性感帯をいじる。挿入して動く。これが体力的にも技術的にも存外大変だった。AVでいとも簡単ピストン運動する男優がただ者でないことを思い知らされた。

話が脇道にそれたが、そうすると、嬢はいかにも感じているように喘ぐのだ。素人が当てずっぽうに動くだけでそんなに気持ちよくなれるのか。そもそも初対面の顔も良くない男と性行為をしてそう簡単気持ちよくなるのか。好きでもない男に言い寄られて大層迷惑する女の話がインターネットに氾濫するこの世界で。そういう思いがむくむく湧き上がってきて、心が萎えしまったのだ。

嬢の接客が悪かったと言いたいわけではない。もしかしたら客観的に見て演技が下手だったのかもしれないが、自分は他の例を知らないので何とも言えない。感じていること自体が本当に思えなかったので、どうやっても心が萎えていたような気がする。でもマグロの方がいいなんて客はおそらく滅多に遭遇しない異常者だと思う。そんな存在念頭に置いて仕事をしていたら、その嬢は人気が落ちて偉い人に怒られ、収入は減ってしまうだろう。


萎え萎えたと言ってもちんこの方は萎えずに済んで(これでちんこ萎えていたら嬢に申し訳が立たなかった)、挿入した状態射精もできた。だから必要なだけ気持ちよくはあったが、同時に虚しさも感じてしまった。

自分行為相手気持ちよくさせられるのだと全く信じられないのだ。だから嬢の反応が嘘に思えてしまう。そうすると自分気持ち萎えしまう。これが例えばピンサロだったら、嬢が気持ちよくなりうる要素がないから、後ろめたさを感じずに気持ちよくなれるのかもしれない。もしくは恋人セックスするなら、恋愛感情補正相手気持ちよくなっていると信じ込めるのかもしれない。


そんなわけで、セックスを楽しむには自分気持ちよくしてもらっているという感覚と、自分気持ちよくしているという確信の両方が必要なのだと感じたのでした。

結構拗らせている自覚はあるので狂人だなあと読み流してもらえれば。

  • うんこ

  • うんち

  • 実際恋人とセックスするとき、恋愛感情補正で女の子は気持ちよくなるので あなたが気に病む必要は全くない。 そして福岡また来てね!

  • ヨオ!ラジオネーム『ティラ井堅』さん、お便りありがとう。つらいよね。 こんな風にのうのうと生きさばらえているインポ大将軍だけど、実は我輩も童貞。しかも超☆真性童貞なんだ...

  • わかるわかる~ その萎える気持ちわかる~~ ツイッターの風俗嬢って風俗嬢にとっても敵だよな。 あんな書き込み読んでたら、まともな男ほど風俗から足が遠のく。

  • 既婚者なんだが、わかる。 何がわかるって「自分の行為が相手を気持ちよくさせられるのだと全く信じられない」という感覚がわかる。 嫁が喘いでいるのが嘘くさく感じられると、それ...

  •   そういう場合、正直に「実はほとんど経験がなんです。」つって、嬢に教えを乞えばいいよ。 相手だって気持ち良くないよりは気持ちいい方が良いので、協力してくれる場合が多い。...

  • "萎えた萎えたと言ってもちんこの方は萎えずに済んで(これでちんこも萎えていたら嬢に申し訳が立たなかった)、挿入した状態で射精もできた。" ちんこの方は萎えてないんなら、あ...

  • 最初にできた彼女は乳首をさわるだけでビクンッと反応して、抱き合ってキスするだけで愛液が太ももに垂れるくらいビチョビチョに濡れ、クリを触りつづけると腰を浮かせるような人...

  • いい話だ。 はじめてでちゃんと射精できて良かったのう。

  • これ、まさにオイラが風俗に行かない理由。 初めて行った時、そのむなしさに気が付いて、2回目で確信。そのあとは行っていない。 高いお金払って相手が気持ちいいか考えて。。と気...

  • 今日も女は男騙り

  • 不思議なのはこの場合嬢の方も金銭目的での行為であって 「ちゃんとしたセックス」としてカウントするべきではないはずなのにカウントされちゃう事 童貞関連の話題は劣等感も含めか...

  • なんかこじらせちゃったみたいですね。 モテないのはしょうがない。 彼女がいたことあるとかモテないわけじゃないアピールをしてるけど、モテるやつは彼女が途切れることがない。 ...

  • 金出してセックスするの楽しいよな 何の変哲もない女でも金払ってセックスしてると思うと興奮するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん