2018年04月05日の日記

2018-04-05

道路上で本当におかしいのと会った時

昨日信号の少ない田舎道を車で走ってたら、古いアルトがとろとろとしたスピードで前にいた。

そんで何か迷ってるのかなと思って横を抜けようとしたら急に幅寄せしてきて、慌てて急ブレーキ踏んだらそのあととろとろしたスピード道路中央付近を蛇行するように走ってた。

普通そういう変なことをされるとカッとなるタイプ自分なんだけど、その時はなぜだか「やばい。早く離れよう」と思って次の交差点で遠回りになるけととにかくその車から離れた。

すれ違いざまにちらっと運転席を見たら乗っているのは一人らしく、マスクをしてボサボサの長い髪をした女性だった。

ハンドルから両手を離して髪の毛をなでつけてたのが見えた。

本気でかなりゾッとした。

マジモンのあれに会うと、怒るとかより「逃げなきゃ」って気持ちが働くんだな。

anond:20180405233044

お米なんて0.5合でも3合でも変わらず1時間やぞ

anond:20180405235124

それで、開催施設の所有者が女人禁制拒否しているのに相撲協会がそれを強制しているという根拠はなんなのでしょう

今日初めてモリーファンタジーの来店ルーレットで20WAONPOINT当たった。

嬉しいので書いた。

おやすみ

anond:20180405235048

おっ涙拭けよ

レッテル貼りだけに頼るようになったらおしまいだぞww

anond:20180405230332

相撲現代宗教

相撲批判できるなら

ムスリムユダヤ教キリスト教仏教宗教批判していい

平気でこういう論理の飛躍をしてわけのわからんことを言い出すのはいったい何なんだろうな。

信仰を問われて相撲教ですって言うの?www

anond:20180405234905

いま話題になってるのは両国じゃないんだが

anond:20180405233044

戻しにかかる時間自在設計できる。ただ1分で戻る麺とかにすると今度は伸びやすくなるから作ってない。

anond:20180405234136

いやあんまりそういう暮らししたくないし今の暮らしが気楽だってだけの話だからさ…

実家にいた頃は少しつらかった

anond:20180405234536

両国国技館日本相撲協会の所有物ですから、その取り扱いは日本相撲協会の取り決めに従います

他者への強要とは、たとえば個人相撲協会とは無関係に私設した土俵にも女人禁制適用させるような場合ですよ

いい加減にやめて欲しい設定

いつもはいい加減だけどいざとなったらすごい奴っていう漫画主人公

anond:20180405234150

それは権力勾配で優遇されているマジョリティに生まれ落ちた者の責務。

仕方ない。

恨むなら世間ではなく、日本人(のうち、琉球アイヌとは無関係の人)に産んだ親を恨むしかない。

anond:20180405233352

LGBT無視してないリベラルもいるのにあなたが知らないだけです。

メカデロン”

約 6 件 (0.30 秒)

anond:20180405234207

まだその言い訳使ってるのかよ低能

「何故科学を語ってはいけないのか」を言ってみろ

宗教儀式もアウトになるから

ほんと低能は考えが浅くて困る

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん