2015-06-11

おばちゃんの性被害履歴

被害について書かれている方がいたので、いろいろされた事を思い出してみました。

おばちゃんにも若い頃はあったのです。

田舎出身で、どちらかというとぽちゃでチビ

黒髪で気弱でおとなしく見えるタイプの子供でした。

小学生ジャージランドセルが多かった。

車のおっさんチンコ見せられて「ここが腫れて苦しい。助けて。」と言われる。息が荒くて本当に苦しそうで、ティッシュが欲しいというのであげた。

それとは別に後日「苦しいから介抱してほしい」という死にそうな声のおっさんに車に乗せられて手コキ&しゃぶらされた。「いいね~、上手だね~、○○ちゃんは将来いいソープ嬢になれるよ~」死ね

この2件はたぶん同じおっさん。そこからどうやって逃げたか覚えてなくて怖い。私が悪いことをした気になってしまって、怒られる!と思ったから大人には言えなかった。

鮮明に覚えているだけで4回、車のお兄さんやおっさんに声をかけられた。

「送るから車に乗っていきなよ」

「道がわからないから案内してほしい」

「お母さんに頼まれて迎えに来た」

「急いでるんだ!早く乗れ!」

思い返すと、社名とロゴが書いてある社用車の人もいた。子供には判断が難しかったり、道徳で教えられた「困ってる人は進んで助けよう」って良心葛藤して、ほかの車や人が通りかかるまで涙目で断ってたからよく覚えてる。車に乗せられそうになっただけなので性被害とは言えないかも。

中~高。セーラー服クラスでは地味な方。

車でのナンパ?は必ず人気のない道で、数か月に一度ペース。嘘は嘘と理解できるようになったから断れるようになった。

通学路の近道(野原)にチンコ出した不審者。ものすごく迂回して走って逃げた。

民家も人通りもない道で突然後ろから羽交い絞めにされて、草むらに連れ込まれた。

よく声出して逃げろとか言うけど、自分より体格が良く理性のない相手が馬乗りになって口を塞がれて呼吸ができなくて、「静かにしろ。ぶっころす!」とか言われたら、命をかけて貞操を守るとか難しい。殺される恐怖のが大きかった。


20代前半まで。地方都市です。

ナンパ断った全然知らない男性3人にワンボックスカーに詰め込まれそうになった。

「ブスの癖に調子のんな糞が!」友人と一緒だったのと、人通りもあったから叫んで逃げた。

空いてる映画館執拗に触ってくる爪の汚いおっさん映画は途中で諦めて出た。

夜道でおっさんが「パンツちょうだい」「嫌です」

下着高いんです。

性的な意味でも金銭的な意味でも嫌です。

夜道で蹴ってしまった石が前を歩くおっさんの靴に当たってしまった。

振り向かれたので会釈してすみませんでしたと軽く謝ったら

「いいの?おじさんで本当にいいの?」とずんずん迫ってくるので逃げた。

意味不明で怖かったけど、これは性的被害じゃなかったかも。

東京出張事故で遅れた超満員電車おっぱい鷲掴み。

両手に荷物あったし、頑張ったけど混みすぎてどの人か特定できず断念。

早朝の住宅街チンコ丸出しのニヤニヤしたおっさんを遠目で数回見かける。

逃げてから通報

カラオケに酔ったナンパ男が数人で勝手乱入してきた。

店員呼んで追い出されるまで飲み食い放題&触り放題。

私じゃないけど友達が古いデパートトイレで隣の個室越しに上から撮影された。通報したけど逃げられた。

カラオケバイトで酔った客に乳を揉まれた。強烈なのは2回。

カラオケバイトで酔った客に抱き付かれて耳と首をなめられた。

思うこと

知っている相手からセクハラ痴漢とは別だと思うので書いていません。

気弱そうな顔をしていて断るのも下手なので、人より少しひどい経験はしているかもしれません。

ですが、露出ナンパからセクハラ・触られたりとかって話なら別に珍しくありません。

大多数の普通男性は、理性>性欲 の常識的な人たちだと理解しています

でもごく少数だけ理性より性欲が強い動物のような人がいて、運悪くいつどこで出会うのかわかりません。

おばちゃんになった今ですら、時間をかけて慣れた人以外の男性と二人きりになるのは少し怖い。

性的魅力がゼロでも、弱い相手から搾取してやるタイプの人はやっぱりいるので。征服欲?

男vs女の対立の話にしたがる人がよくいますけど

性犯罪者痴漢冤罪女も両方、相手の一生を台無しにする可能性がある犯罪者ですよね。

少数の犯罪者のせいで、健全な男女の機会や信頼も奪われていると思います迷惑

性犯罪者去勢されて欲しいし、冤罪女も一生かけて償う額の罰金を課されてほしい。

敵は異性じゃなくて犯罪者です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん