2014-11-17

人間性で女叩きしてたけど、違うなあ。

 二次元AV美少女白人みたいなもう絶対かないようがない相手を引き合いにだして、日本女はブスだといいまくるのは違うだろそれって思っていたけど。

 俺も、文学哲学古典の最高レベル人間性の女の心象にかぶれて、女の人間性を叩いてる節があったんだけど、それは違うじゃん。

 男は中身って女が言うから「俺は中身は分かる奴が分かる分には相当レベル高いやろ」って自分に都合がいいから信奉して、それが裏切られてるから「中身見れるほど勉強してないじゃん女は」って叩いてたんだけど

  

 男の場合は、俺は文学哲学レベルで見ても人間性(社会性とかでなく哲学的意味で)OKやろって思ってたから、そこに到達してない女はおかしいとか思ってたけど。

 でも、この前かなり可愛い女とセックスし終わったあとに女がキレテ、「薄皮一枚の社会性だけで生きてるからこんなに馬鹿なのかあ?」って思ったんだけど、よくよく考えてみると普通なわけだ。「怒鳴ったらなんか理屈が捻じ曲がるわけではないのに、怒鳴る意味が分からない」とか思っても、そんなんは理論を積み上げて丁寧に考察する場面での話しであって、普通社会生活にそんな理屈は要らないわけだ。

  

 それに、外見と中身を求めるのはちょっとおかしいっていうか。両方兼ね備えるのって時間的不可能じゃん。前提として年齢というリミットが外見にはあるし、それに対して中身ってのは熟成させるのに非常に時間がかかる。何の制限もない男がやっても死ぬほど時間かかる。それなのに両方兼ね備えるのは無理。

 見た目を作ってるってことは、それに比例して中身を期待してしまうけど、そりゃ不可能だわ。将棋プロになりながらバスケで全国優勝しろみたいな無理ゲー

  

 男も女も、たいていは薄皮一枚の意味も無く身に着けた社会性を人間性っていうことにしてるだけだし、見た目だってイケメン美女の『コスプレ』をしてるだけ。それをコスプレを叩いたり、人間性なんて無いじゃないかと叩くこと自体おかしい。人間性もコスプレに付随して「おぬし!」とか「~~~にゃん!」とか「ご主人様~」くらいまではできるけど、身のフリ心の機微まではすぐ限界が露呈する、心のコスプレも叩くのはおかしい。

 人間として社会にいられるだけでそれなりに大変だし、そこだけ抑えるだけでも最低限生きていけるわけで。そこを不必要なほど求めるのはおかしい。スーパーレジうちに微分積分を求めて教養の無さを叩くのはちょっと異常だろ。コスプレ必要な程度の素地があればあとは、いかにコスプレ技術を磨くかであって、ナマの素材の不備のほうを叩くのはおかしい。

  

 見た目も人間性も余り意味が無い。

 というか、フランス料理日常で食うわけではないから吉野家程度の完成度と値段が大事

 見た目も味もそこそこ程度でいいわけで。あとは調味料コスプレ)でなんとかごまかす。ちょっと内情を見て「牛肉がクソじゃねえか!」とか「紅しょうがが体に悪いじゃねえか!」とか叩くのは頭がおかしい。それだけの値段払ってから言うならまだしもさ。

  

 普通にクッソまずくて食えないレベルじゃなければ、そこそこでいいし。中身重視(健康志向)で健康食品ばかり食いたいならそれでもいい。

 ただ、日常生活フランス料理が出てこなかった!と怒るのは違う。フランス料理が食いたいなら、高級風俗なり行けと。あるいはフランス料理普通に食えるくらいの年収モテと(金持ちになれ)。

  

 結局、人間性なり中身なりで女に不満を漏らしていたけど、それって金を払わずにっていうのと似たようなもんだな。俺が悪かったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん