2013-05-06

どうしようもない

何年も前に女の子と仲良くなった。

いつも通ってる店でタイプ女の子だったのでコツコツ仲良くなって休みの日にご飯食べたりカジュアルおっぱいさわるぐらいまでの関係にはなった。おっぱい好きなので結構しかった。

彼女彼氏がいるんだけど、何年もセックスレスだという。

興味本位女性にも性欲はあると思うんだけど、彼氏セックスレスだとどうするの?って聞いたら「アウトソース(外注)」って言うのでゲラゲラ笑った。黒髪パッツン彼女はいろんなイケメンとちょこちょこ寝てるみたいでいろいろ話を聞かせてくれるし面白いので店辞めた後も関係は続いた。

店で働いてる時に、昼間働く会社10才上の音楽やってる人と不倫してる話を聞いた。初めは名字を教えてくれたけど、ある日名前も教えてくれたので、やってることはゲスだなと思ったけど、興味本位googleさんに聞いたらまさにその人のtwitterを見つけちゃったんだけど、びっくりしたのが僕と仲が良い友達ととても近い人で悪いことは出来ないと思った。SNS怖い。2ステップぐらいで共通の知り合いからお互いに繋がる。その後、不倫相手フォロワー見てたら彼女も見つけてしまって、彼女twitterで俺とは繋がりたくないみたいなのでこのチャンスに乗ってチェックしてたけど、ブラウザ閉じるつもりが間違ってスターをつけるハプニングが発生してしまい、彼女にはバレてその1時間後にブチ切れられた。

彼女不倫相手の奥さんとも仲が良いと言う。一緒にライブに出かけるらしくちょっと怖くなった。不倫の代償とかリスク全然理解出来てないので、いつか破滅するよって言っても本人は平気だと言う。困るのは俺じゃないので触れない様にした。それ以降(もちろんそれ以前から)、不倫を平行しながらいろんな男と寝る。不思議な事に彼女セックスが嫌いで、彼女には身体しか男性(イケメン)に提供できるものがないから、セックス提供して男から相手してもらう等価交換で何かを得てる様で、人間として悲しい印象を受けた。

僕はイケメンではないので、なかなか彼女と寝ることはなかった。イケメンではないのは200%理解してるし別にひがんだりしてないし、そもそもコンテンツとして彼女面白いだけなので深入りする事はなかった。

彼女は男受けがいい。胸も大きくて狙ってる男にはちょっとブリッ子して上手く男を落とす。胸とマ○コがある分だけ女性男性よりアドバンテージがある気がする。共通友達から不倫相手の事を聞いたら、「マジメでそういう人じゃないからその女の子はすごい!!」って言われた。彼女は月に2回店をカラ出勤して不倫相手関係継続し、他の日に自分武器を最大限に生かして男性を落とす。今まで知り合った中で一番の肉食系女子だと思った。

彼女彼氏から「お前はまじめそうなので浮気しないタイプだよね。」って言われたって話を聞いた。一緒に住んでるのに彼氏って何もわかってない。節穴すぎる(笑)。お前が知らないところでカラ出勤して不倫し、他の日は他の男と寝たりしてると思うと何とも言えない気持ちになった。僕が彼女を狙って彼氏になるのなら恋愛残酷で片付けられるかも知れないけど、僕はこんな女の子絶対彼女にしたくないけど、自分自分彼女の事を友達面白可笑しく話すなどの悪のりしてるので彼女周りのゲスどもとなんら大差はない。

そんなこんなで彼女ワガママに相当な嫌気がさして彼女とお別れすることにした。彼女別にどうとも思ってないだろうし、このまま不徳の螺旋にいるようでは僕が人間としてもっとダメになるような気がした。

彼女にはお別れに、

「これ以上イラっとさせないでください。いろいろ調べついたので、いろいろバラします。」

ってメールしておいた。不倫相手彼氏遊んだ相手が誰で、今の就職先も、おまけにみんなにはガールズバー辞めたって言ってるけど、本当は風俗嬢だったってことも僕は知ってる。別に他の男よりやってないからひがんでるワケじゃない。

今まで散々舐められてたけど、いろいろスッキリした。ウケる

もう1回できなかったのが悔やまれる。

  • ちゃんと第三者がみても絶対疑いの無いような証拠がないと、あなたが悪者にされるので気をつけてください 絶対に気をつけてください 女は怖いです 騙された男は、騙されたとわかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん