2024-10-09

性的倒錯している

所謂、異常性癖性的倒錯)について書こうと思う。

私は性的倒錯者だ。病院でもそう診断を受けている。

クロトフィリア四肢欠損性愛)と身体完全同一性障害を抱えている。

クロトフィリアの方から説明するが、これはもう意味の通りだ。

四肢の欠損のある障害者に興奮する。理由はわからない。なんで興奮してるのか自分でもわからない。

日常身体障害者を見ると、「大変そうだな」とか「可哀想に」とか苦労への同情や哀れみの感情よりも先に興奮が来る。本当に自分気持ち悪いと想う。

身体障害者へ手を貸すのも、下心があるからだ。身体障害者たちはそんなこと全く予想してないと思う。

でも自分の中の強い性欲が引き起こされてしまう。本当に自分気持ち悪いと思う。自分気持ち悪いと思うから精神病院に通っている。

例えばスタイルが良くて整った容姿の異性を見て、良いなと思うことはある。僅かながらに性欲が刺激されているのだろう。だが、身体障害者を見た時の性的興奮はこの10倍以上だ。その度に自分吐き気がする。

身体完全同一性障害身体障害を負いたいという強い願望のことだ。

私はどうしても自身の左足を切り落としたい。付け根から全て。かつて左足が存在した無の空間を撫で回したい。

ただ、日本では医療行為として必要でない限り左足を切り落としてはくれない。これが救いだ。大金を積めば麻酔ありで切除手術をしてくれるなどあったら私は間違いなくしていた。もしかすると違法で請け負ってくれるところもあるかもしれないが、犯罪者にはなりたくないという理性はある。

それに普通に痛いことは嫌いなので、左足に対する自傷行為必要最低限で済んでいる。

自分がなんでこんなに四肢が無くなることに執着しているのかわからない。助けてほしい。

一応言っておくが、健常者の四肢を切り落としたいと思ったことは一度もない。そんなことはしたくない。でも、もし友人知人が不慮の事故四肢を失ったのなら、自分はそれを本気で悲しめるかわからない。

から気持ち悪い。こんな自分が嫌で精神科に通ってるのに全く治らない。

当たり前だがこの性的倒錯が原因で誰かを傷つけたことも困らせたこともない。胸に秘めているが、自分の中にこの興奮が存在している事実だけで精神を病んでいる。

助けてくれ

追記

私の性的倒錯二次元に対する趣味嗜好(所謂性癖)とは別物だと思ってほしい。

内面から惹かれて人と付き合っても、相手が健常者だといざその時になっても勃たない。このように生活に支障を来たしているか精神科に通っている。

それと左足を切除したいという強い願望のせいで、命に関わる自傷行為に行ってしま危険があるとも診断されている。

  • すげー世界は広いな ちんちん勃起するとかめちゃくちゃセックスしたくなる感じなんかな?

    • そんな感じ 身体的にも感情的にもすごく興奮する。理性ではこれはいけないとわかっていて、近づかないという選択肢は取れる。でもどうしても目で追う

  • 乙武にめっちゃ興奮するってこと?

    • やっぱり性別のハードルはあるから、乙武さんが男じゃなかったらそんな感じ 身体的には好みではある 良くないけど

  • ネットでは結構ダルマ系の凌辱エロ同人漫画みかけるけどな 疾患としての深刻さはさておき欠損に興奮するのはわりとありふれてる方なんじゃないか? アブノーマルだとは思うし自分が...

    • 二次元のダルマとかの創作には全く興奮しないんだよな あくまで三次元、リアルの人間にしかしない 痛いことや血は嫌いだし身体障害者を傷つけたいと思ったことはない むしろ四肢欠...

  • ゲイもレズもセーフなんだし胸張っていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん