2024-09-30

anond:20240929095152

わかる!普通写真にすればもっとマッチ率あがるのに…て人たくさんいる。

チアプ経由で結婚した私が思う、私の好感度の高い写真たちは以下。

誰かの結婚式の写真(他撮り)のアップ

私は友達の多い男性が好きなので、「結婚式に呼ばれる仲の良さの友達(そして友達結婚している=友達独身だらけより結婚に近い)がいる」ということは結構プラス

結婚式に行く時って散髪後で小綺麗な格好のことが多いから、男性からしても載せやすいと思う。

あと他の友達スタンプで隠してたり、自分だけになるようにトリミングしてるとなおのこと好感度アップ。

誰かとご飯食べてる写真(他撮り)

キャンプとか花見とかで誰かに取られた写真は楽しそうで◎。飲み会でもまぁよい。

真正面じゃなくても笑ってる顔であれば好感度高い。

趣味のことをしてる姿(他撮り)

ゴルフでも山登りでもジムでも釣りでもいいけど、なんか仕事以外で楽しそうにしてる姿って遊ぶ時を連想やすくて良いね

ただ自撮りだとナルシストみが増すので、他撮りが望ましい。

好きな食べ物写真

大体会う場所ってカフェとか飲み屋とかなので、「この人と初回どんなとこ行くかな?」と想像やすご飯写真があると嬉しい。

クセ強寿司屋パパ活の人が行きそうな時計寿司撮ったりするところ)とか、高そうな肉(ネギで肉を座布団みたいに畳んであるやつ)とかの写真があると趣味合わなそう…といいねしなかった。

私はラーメンカレー町中華食べ歩きが好きなので、その辺の名店の写真があるとおっ!いいね!と思っていいねしていた。

====

上記カテゴリが各一枚ずつ(ご飯写真は2-3枚あってもいい)あって、尚且つ自分と遊ぶところがイメージできたらいいねしてたかな。「こういう写真は嫌だ」ってのは沢山あるけど言い出すとキリがないので、好きな写真はこんな感じ。

まぁ一つ言えるのは自撮り以外の写真ってところかな。自撮りナルシスト感ださずに不細工にも映らないって男性だとかなり難しい。(鈴木亮平自撮りぐらい。失敗例は松潤自撮り検索)私も自撮りや加工写真は載せなかったかな。

参考になれば。女性版の「こんな写真だといいね押す!」もあれば嬉しい。

記事への反応 -
  • マッチングアプリやってると男性からのいいねが来るんだけどさ、時々ふざけてんのかこいつってレベルのアホとエンカウントするんだよね 寝床か脱衣所で撮った自撮りをプロフィー...

    • わかる!普通の写真にすればもっとマッチ率あがるのに…て人たくさんいる。 マチアプ経由で結婚した私が思う、私の好感度の高い写真たちは以下。 誰かの結婚式の写真(他撮り)の...

    • マッチングアプリにまともな人間がいると思ってる時点で・・・

      • 自分の目で確かめてみるまで決めつけは良くないと思っとったのよ もう珍獣博覧会やで、まともそうなのはごく僅かにいるけど本当にまともかはこれから分かることであって

    • 面白い IKEA

    • マチアプみたいなもんヤリモクのお猿さんかMLM信者の草刈り場やんけ なにムキになっとんねん

    • マチアプなんて使ってるカスの分際で他人に要求してんじゃねえよ。

    • 普通のちゃんとした女ならマチアプなんかを戦場にするまでに結婚してるんだけどね 一方的に批評してるけどどうせ目くそ鼻くそでしょ

    • それしか能がないんだから黙ってマンコ供給しとけ

    • 目くそ鼻くそ感がすき。グルーヴがある けど贔屓目で見るとギリギリ増田のがまだマシに見えるから不思議。

    • でもお前売春婦じゃん

    • その程度の男がおまえにふさわしいってことだよ 高望みするな 身の程を弁えろ

    • そういうアプリ使った事無いけど同性のプロフィールって見れないモンなんじゃ無いの

      • 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

    • ダメな見本だな。もちろん増田が

    • 人気の同性会員が書いてあること全部やってるから真似してるんだろ。 自分が気に食わんやつに文句言ってるだけのただのお気持ち表明おばさんじゃん。 ここに正義はありません。ある...

      • 謎の上から目線からの自虐で当人はせっかくきれいにオチつけてるのに 無駄にそんな超マジ批判するあたりが弱男らしいというかなんというか

        • そうだそうだ 女様が自虐されたらもう責任は完全に消滅する そこから責める奴は男じゃねえ サルだ

          • いやそういうことじゃなくてあれは諧謔でしょう? 諧謔を字面通り真に受けんなよって言ってるだけなんだが

    • 『プロフ見て無いならブロックします』、『カオナシ来るな』 なんか既視感あるなと思ったら無料出会いアプリのプロフ欄にこういう事書いてギャオってる女そっくりなんだわ。当然...

    • うんうん、そうだね。 君の言う通りだね。 それじゃ、挿れるね……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん