2024-09-30

記事への反応 -
  • マッチングアプリやってると男性からのいいねが来るんだけどさ、時々ふざけてんのかこいつってレベルのアホとエンカウントするんだよね 寝床か脱衣所で撮った自撮りをプロフィー...

    • ダメな見本だな。もちろん増田が

    • マッチングアプリにまともな人間がいると思ってる時点で・・・

      • 自分の目で確かめてみるまで決めつけは良くないと思っとったのよ もう珍獣博覧会やで、まともそうなのはごく僅かにいるけど本当にまともかはこれから分かることであって

    • 面白い IKEA

    • マチアプみたいなもんヤリモクのお猿さんかMLM信者の草刈り場やんけ なにムキになっとんねん

    • マチアプなんて使ってるカスの分際で他人に要求してんじゃねえよ。

    • 普通のちゃんとした女ならマチアプなんかを戦場にするまでに結婚してるんだけどね 一方的に批評してるけどどうせ目くそ鼻くそでしょ

    • それしか能がないんだから黙ってマンコ供給しとけ

    • 目くそ鼻くそ感がすき。グルーヴがある けど贔屓目で見るとギリギリ増田のがまだマシに見えるから不思議。

    • でもお前売春婦じゃん

    • その程度の男がおまえにふさわしいってことだよ 高望みするな 身の程を弁えろ

    • 『プロフ見て無いならブロックします』、『カオナシ来るな』 なんか既視感あるなと思ったら無料出会いアプリのプロフ欄にこういう事書いてギャオってる女そっくりなんだわ。当然...

    • そういうアプリ使った事無いけど同性のプロフィールって見れないモンなんじゃ無いの

      • 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん