2024-09-19

はるかぜちゃん、まだ谷賢一フォローしてるんだ

谷が強姦で訴えられた後ずっとスルーしているから、もうとっくに切ったのかと思っていた

谷の裁判は第12公判が9/24に行われる

報道レポートも少なく、どう転ぶかはわからない

谷ははるかぜちゃん舞台世界に誘い、大きな役をあげ、はるかぜちゃんは谷に紹介され谷が講師をしている短大に進学した

もし谷が勝訴できたらまた役がもらえるから切れないのか

谷は稽古中も頻繁に被害女性の胸を触るなどして、偉い立場から被害者がやんわりとしか拒めないでいるうちに強姦にまで発展したと告発されている

舞台共演者らは嫌がっているのに何度もセクハラされている現場を見ていたのに止められなかった、共犯者のようなものだと悔恨

同じ舞台に出演していたはるかぜちゃん証言せずダンマリ

「ぼくもみました(ω)」か「ぼくはみませんでした(ω)」のどちらのはずだが、どちらとも言わない

被害者の人は顔や名前を出して告発しているのだが、かなりの巨乳であり報道時には一般人に再度ネットセクハラされる事態

はるかぜちゃんは谷作品出演時、グラドル青井春に喧嘩を売り名前で呼ばずに「おっぱいの大きい人」と侮蔑的に呼び続けていた

ずっとDMを開放しない設定だったのに「グラドルに比べてお前は貧乳だよなとDMセクハラされた!」と嘘をついてグラドルファンネル飛ばすのに必死だった

あれは単純に、当時「はるかぜ.」という芸名だった青井春と名前被りでムカついていたのもあると思うが、「巨乳」に思うところがあったのでないか

セクハラ被害者ってあまり毅然と拒絶できず、笑顔浮かべながら「やめてくださいよ〜フフ」ってやんわり払いのけることしかできない人がいる

巨乳であるがためにしょっちゅうセクハラされて、でも拒絶しきれない立場の人は、表面しか見えない子供には「偉い人によく構われててズルい、巨乳武器にしてチヤホヤされてる」と見えたのかもしれない

そのイラつきが同じ巨乳青井春に転嫁されたのではないか

谷がもし敗訴して新しい仕事につながりそうになくなったらフォロー切るのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん