2024-09-07

34歳童貞乙女に恋は難しいのである

私は34歳であり、身体的には男であるからして、まあ、おっさんである

しかし、幼少期にまわりからかわいいかわいい」と言われて「わ~!僕ってかわいいんだ!うれしすぎ~」となった結果、

未だにかわいいと言われたいし、かわいいと思っているおっさんになってしまったのである

思春期身体が男になっていくことが嫌すぎて、性器を切り落とすことや、ホルモン注射を打とうかとも日々考えていたが、

そうしたとしても自らの身体精神の不一致が解消することはないだろうと考え、なるがままに任せることにした。

私の心はずっと美少女なのだが、鏡に映るのはおっさんである。かなしい。

更に、同じく子供の頃に、理性的人間であることを旨として生きた結果、

性欲をある程度捻じ伏せることに成功してしまった。

これまで自慰したことはなく、いかがわしい妄想をすることもない。もちろん童貞である

アダルトコンテンツに対する忌避感などは特になく、他者に対して潔癖であるわけではない)

因みに性指向は基本は女性であるかわいいので。

あと知性的意志が強い人が好きである

そういうかわいくてかっこいい白馬王子様にさらわれるのが夢である

こうして拗れに拗らせた34歳童貞乙女が私である

さて、本題はこんな私が誰かと恋仲になることは現実的可能なのか、ということである

現在、私には気になる人がいるのだが、普通に考えてこんなやべーやつに想われるのこわすぎるだろう、と思うのである

自分は、素直でいいこ(かわいい❤)なのが長所なのだが、外見がおっさんというだけで全て短所に変換されてしまうのだ。

すべてを隠せば普通人間として扱われるのかもしれないが、自分はこうなってしまった自分も愛おしいのである

それに好きな人の前で素直に過ごせないのも辛すぎる。私が愛おしいと思う私も好きになってもらいたいのである

でもそうなると一気にハードルが上がるのだ。詰んでいるのではないか

まあ、まだ「気になる人」とも数ヶ月の付き合いなのでこれから発展するのかもわからないのだが、

この問題は今後も続いていくので、どこかで答えを出したい所存である

因みに、別に普段恋人がほしいとか結婚願望があるとかではなく、

好きな人ができると恋をするというスタイルなので、次が5年後か10年後かはわからない。(今回は3度目10年ぶり)

その頃には諦めもついているかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん