2024-08-19

事件Youtuberたくさん見た結果、殺人事件についてわかったこ

たぶんバイアスがかなり強めにかかっている

 

幼少期になんかあった人多すぎ

こういうのって無意味理由しかと思ってたけど

かに虐待されてた人は多いと感じる

でも「親に虐待されて歪んだ」って話さ、それ親のやべー性格遺伝しただけじゃね?とも思えるんだよね

たぶん両方だと思うけどね

 

死体遺棄トイレに流すやつ多すぎ

最終的に骨が問題になるらしい

あと下水に切り刻んだ部位が残るとかなんとか

人間ってでかいよね

完全に溶かせればいいんだろうけど、しんどいよね、匂いもでるし

 

肉屋最強説

屠殺に慣れてる人が殺人をするとあっさり処理してしま

やっぱ餅は餅屋なのか

完全犯罪もたくさんあったんだろうなあ

 

捕まるかどうかは警察ガチャ

有能なら捕まるし、無能なら捕まらない

でも数十年後に捕まるケースも有る

ちなみに日本警察普段はやる気ないけど、殺人においては超有能らしい

件数少ないから暇だろうしね

 

サイコパスはやっぱり小動物を殺す

人を殺してみたかった」系の人、とりあえず猫を殺すの多いよね

恐ろしい 

 

人が腐るスピード早すぎ

マジで一刻の猶予もないくらいに腐る

 

自分は幸いなことに人生で殺したい相手が1人も居なかったんだけど

たまに殺っちまったら、あるいは殺るとしたらどう立ち回るか、どう逃げるかというのは妄想する

しかし本当に死体遺棄がむずいと思う、あと冷静でいられる自信がない

から事故を装って〜がギリ限界かな

 

そう言えばこの前テレビで3億円盗んだ20代の逃亡生活見たけど、盗むまでを考えてそこから無策過ぎたの笑った

3億って重いからね、現金はきついわ

しかもまともな仕事に付けないだろうし、30年逃げたら1年1000万でしょ?割に合ってないよな

10億だったらいいけど、10億は持ち運べないからね、結局アホなんだ

合法万歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん