2024-07-24

急に性欲がなくなって辛い

数週間前の「性欲がなくなってしまった」増田(今は消えてる)を当時は完全に他人事として読んでいたけど、自分も1週間ほど前から突然性欲がなくなってしまった。

それと関係あるかは分からないが、加えて空腹センサーも壊れているような気がする。

食欲の方はなくても特に支障はないのだが、性欲がないのがこんなにきついことだとは想像してなかった。

AVを見ても頭では官能的だと判断を下しているのに身体側が全く反応せず、そういう気分に全然ならないのだ。

『性欲があるからチンコが立つんじゃない。チンコが立つから性欲があるんだ。』の教訓は、どうやら全くその通りだったらしい。

これが俗に言うEDってやつなのか? 今年で30だから加齢が原因ということは流石にないと思うが......

思い当たる原因としては、在宅勤務と出不精による慢性的運動不足最近ドクターペッパーを箱買いして飲んでいること、家庭用脱毛器で脚とヒゲ、その他めぼしいムダ毛を全滅させたことに気を良くして好奇心から局部脱毛を試してみたことくらい。(想像より痛くなかった)

童貞からEDで泣かれる相手はいない。

でも、東京都マッチングアプリリリースされたタイミング婚活でも始めようかなと考えていたのに、仲を深めていざそういう場面になったときに勃たなかったらと思うと本当に辛い。

勃起しない危機感からオナホールを十数年ぶりにamazonで購入して使用してみても、挿入時は大きくなっているものの抜くと途端にふにゃりとしてしまう始末。幸い(?)朝立ちだけは毎日立派にある。

単に映像による刺激に飽きただけだったらいいのにな~~~

性欲がないのに、今まで全く興味のなかった風俗とやらに行ってリアル対戦で通用するか確かめたい気持ちになっている。

とりあえず、今日からスクワットをして亜鉛サプリを飲んでみようと思う。

他になにかアドバイスがあれば教えてほしい。

  • ないほうがいいじゃない へんな犯罪もしないですむでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん