2024-07-17

anond:20240717182149

蓮舫批判って立憲に期待してた層や蓮舫に期待してた層じゃないと思う

注目を集められる候補・ある程度票を集められる党だから期待してましたよ🤔

もちろん、政治ネタ見ていても不愉快しかならないので、距離は取ってましたけど

 

 

 

記事への反応 -
  • じゃないとミイラ取りがミイラになるよ。 彼女やその支持者達が狂った過程って 自民党が腐敗する ↓ 自分達が自民党の腐敗を指摘する ↓ 自民党の腐敗を指摘できる自分達は正しい ...

    • 蓮舫批判って立憲に期待してた層や蓮舫に期待してた層じゃないと思う むしろ今回の蓮舫のムーブって立憲支持者や蓮舫支持者からは喜ばれてる 負けました次頑張りますだと喜ばなくて...

      • 蓮舫批判って立憲に期待してた層や蓮舫に期待してた層じゃないと思う 注目を集められる候補・ある程度票を集められる党だから期待してましたよ🤔 もちろん、政治ネタ見ていても...

        • 注目を集められる候補・ある程度票を集められる党だから期待してましたよ🤔 これはさすがに立憲支持者のコメントじゃないだろw

          • 蓮舫批判って立憲に期待してた層や蓮舫に期待してた層だぞ😶

            • またまたご冗談を。 今、蓮舫を批判してるブクマカたちは2週間前は支持してたメンツだと思うか?

              • 政治厨は知らんけどワイは注目を集められる候補・ある程度票を集められる党だから期待してましたよ🤔 もちろん、政治ネタ見ていても不愉快にしかならないので、距離は取ってました...

                • ここは党派性まみれの政治厨が多いから、君みたいな人は稀だと思うよ

    • いまさらじゃん 「綺麗事で説教してくるリベラルは実は汚いんだ!俺たちが叩き潰してやる!」から始まってんだからさ

      • 俺には先鋭化の反動が来てるように見えるけど

        • 「先鋭的になってる」ということにしたい連中が延々と粘着してひとつひとつの発言を悪意的に捻じ曲げて揚げ足を取ってるんだよ。 だからそれに対抗するために実際にどんどん先鋭的...

    • それだけじゃ足りない 海外デハーとかジャップ連呼、日本代表や日本企業負けろの流れ、それが快感になって衰退ポルノ 元からある強い攻撃欲求も相まって刺激を求めてより過激な奴と...

      • だいたいどちら側がジャンプ連呼等をやってるかもはっきりしない 自民官僚の汚さは、偽旗でジャップ連呼やシール貼りをやってても当たり前のレベルだから 上級国民は庶民をジャップ...

        • 腐敗を告発した人間を懲戒処分にして自殺に追い込むなんて、もう完全に終わってるんだよ 上級国民はやってることを庶民に隠さずに仕事すべきだろ そんな当たり前のことすらできない...

          • ふせい?こくはつ?じさつ?よくわからんが、ジャップ呼ばわりとは許せねえっ!!死ね弱者ー!! ↑ これがジャップだよなあw

            • やたらとジャップの単語に過剰反応するやつおったなー あいつ一体何だったんだ

            • 男尊主義だか優生主義を拗らせて、忌まわしい腐敗隠蔽神が降臨したときには それは悪魔と呼ぶべきだよな 裁判所や神道の過剰な慣習認容主義は地獄を作りだすものだからね

          • どこの組織も懲戒委員から腐りだすのよ 事実上、委員1人の裁量で人事できる制度だから買収など簡単そのもの 証拠全開制度でもなければ、ジャップは駄目だね 宗秩寮の近衛文麿なんて...

        • 上級批判とジャップ連呼って別物だし日本企業死ね日本のオタク産業死ね日本人死ねとかやってる奴らがさあ その辺の一般雑魚オタク狩りとかやった口で正義の味方気取りはあたおかだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん