2024-07-13

暇空茜さん、11女児強姦事件に「コンドーム使ったのかな」と発情

 東京都新宿歌舞伎町通称トー横」に家出してきた小学6年の女子児童11)をホテルに連れ込み性的暴行したとして、警視庁少年育成課は10日、不同意性交児童買春・ポルノ禁止違反の疑いで、埼玉県ふじみ野市市沢のビルメンナン会社員高橋容疑者(41)を逮捕したと発表した。

 女児は「悩みに共感してほしい」と初めてトー横へ家出した10日午後、路上高橋容疑者に「新宿で一番かわいいね。お金あげるからホテルに行こう」と無理やり連れて行かれた。

 自分小学生だと伝えたが「5000円あげるから触らせて」などと要求され、結局、性的暴行を受けたという。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/339346

暇空茜

@himasoraakane

コンドームきちんと使ったのかな(そういう問題ではない

https://archive.md/oO0J6


アノン漫画家NON、「こんな奴を支持するのか」と言われ発狂

NON

@non620126

暇空茜が何か言うたびにわざわざこっちに持ってきて、黙らせろだのお前も擁護してるだの騒ぐ迷惑集団がいるね。それは悪意だよ。本人に言えばいい。

私は都知事選への想いはもう丁寧に説明したので、あなた方がそれをどう勘違いして都合よく解釈しても、会話は成立しないと諦めてるよ。弱者支援すると言う建前の悪徳NPOと、そこに公金を流す利権政治家と、片棒を担ぐあなた達のこと、ずっと見てる。

https://archive.md/PoE7i


一般アノンコンドーム発言や他の都知事選出馬者叩きに引いて去っていく

Twitterフォロワー数推移

2024-07-11 Thu -377

2024-07-12 Fri -480

2024-07-13 Sat -565

  • ここまでのロリだとコンドーム使わないほうが滑りが良くて怪我しないと思うな 女の子に怪我させようとする暇空はミソジニスト

  • コラボがコンドーム配布してたのに絡めたかったんだろうな(認プロ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん