2024-07-12

コンセントを抜くときは気を付けたい増田住まい多血を木は危篤ぬをトン千個(回文

おはようございます

ここ何日か雨でうんざりだと思ったけど意外と涼しいので

変な気候だけど過ごしやすくてクタクタにならないのが楽チンだわ。

最近遅くて寝不足がちだったけど

しっかりやっぱり1日は寝て睡眠をとりたいところよ。

バテる前に夏バテしてしまうわ。

浸かっているサーキュレーター風の出るやつ。

部屋のさ使ってるそれ、

PlayStation5でコンセント1つ使ってしまってるから

長らく使えてないのよね。

コンセントが足りない問題解決するべくそのことをすっかり忘れていたわ。

今はもうエアコン付けちゃって快適な高原の風の如くそんな過ごしやすいので忘れていたけれど、

洗濯物も風に当てていると

乾きが良いか

どちらにしろコンセントを増やすことを忘れないようにしなくてはいけない私の日課よ。

そんでさ、

いまパソコンとかゲーム機とか電源入れっぱなしじゃない、

まあスリープ状態ってことでだけど、

それすっかり忘れててコンセント抜いちゃうともちろん本体の電源が落ちてまた起動させなければならないんだけど

それ最初に気付かなくて、

あれ?スリープしていたのになぜ?

って私の心の中でなぜなぜゼミナールが開講されるの。

あ!そっかスリープとはいえ

コンセント抜くと電源が切れちゃうんだ!って過ちを犯しがち。

でも人は1つ学べば1つ忘れるものよね。

これは私はそれを学習たから次コンセント差し替えときはしっかり一旦本体の電源を落としてから

抜き差しすることを重点として重きを置く点だと思うの。

それを忘れないようにしておけばペキカン

やるときは注意しないとね。

なんでこれ電源切れてんのかしら?って思ったら

そう言うことだったみたいね

雨降っててなんかいまいち活動的になれないけれど

その前にしっかり寝てなにかパワーを回復して行動力を上げるようまた心がけるわ。

最近そのパワーが減りがちの夏のこのバテするためのバテが必要なのよ。

しっかりバテのためのバテの原資を溜め込みたいところね。

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドしました。

トマトフレッシュな酸味とツナパンチが相まって朝の元気の元になるわ。

今日もしっかり頑張ってやるわよ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

ボトルもしっかり綺麗に洗って硝子だからって過信しちゃうガラスでもカビはえから

この季節はなおのさら気を付けないとよ。

ごくごく飲んで出発よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん