2024-06-30

[]昨夜のはなし

仕事が終わりふぅと一息ついて家に入ると嫁がスク水姿だった。

意味不明のくだらない創作書いてんなよ、とそう思うかもしれないがこれは事実である

事の発端はあまり書きたくないのだけど、書かないことで嘘松扱いされるのも癪なので書く。その日の朝、俺は自室のPCシャットダウンし忘れて家を出たんだ。それで俺が出掛けた後、嫁がそれに気がついた。うちはそれぞれに部屋を設けていて、俺の部屋には自分用のPCがある。当然そのPCにはログインするときにはパスがいる。だがシャットダウンし忘れてそのままになっていたため触り放題だったわけだ。嫁は駄目なことだと分かりつつ好奇心に負けて俺のPCの中身を覗いたそうだ。そして…とここまで書けばもう分かるだろう。

俺は帰宅後嫁の姿を目にして開口一番に「どうした!?」と尋ねた。嫁は「だって…好きなんでしょ?こういうの」と言った。は?と動揺したままの俺を横目に「パソコン、つけっぱなしだった」と言う。俺はあ…と思い、ぇえええええ!!!と叫んだ。それから少しずつ落ち着きを取り戻し、ゆっくり聞くと嫁は俺の秘蔵コレクションに気付き、観たのだという。そこにはスク水系のえっち動画がたんまりとあり、一つ一つ確認したとさえ言う。それから「こういうが好きとか、知らなかったから」と嫁はスク水姿を見せつけるようにしながら言った。

嫁は昔から破天荒なところがあり、六年も付き合った後に結婚したのでそういったものにも慣れたと思い込んでいた。だが今回の行動には流石に動転し、嫁は照れながらも「似合うでしょ?」と聞いてくる。お前もう二十九だろ……。それでも嫁の乳は大きいため胸部の膨らみは顕著であり腰のくびれと相まって俺はその姿にドキドキしていた。

そもそも何処で買ったんだよそれ…と呆れながら聞けば、今日時間に余裕があったから少し遠出して買いに行ったとのこと。お土産百貨店の有名なスイーツもあるから、後で食べようと言って微笑む嫁を見て、ああ可愛いなと思ってしまったのは秘密だ。

と、ここまで書いてみて読み返してみるとなんとも嘘臭いけど残念ながら全部本当のことなんだ。本当はもっと嫁の破天荒さについてとか、学生ときテンプレのようなツンデレだったことを書きたいけどそこまで書くと流石に身バレするのでやめておく(そして俺が殺される)。

今年で結婚七年目ながら俺は未だに新婚の頃のように妻のことが好きだし愛してる。そしてえっち動画がバレたのは痛かったが、それでもそれに妬いたようにスク水を着てた嫁は正直むちゃくちゃ可愛かった。けど面と向かってそんなことを言えるはずもないので、ここに吐き出してみた。あとこれはマジな話なので魚拓は勘弁な。

(この増田は1時間後に自動的に消去されます)

anond:20240629183439

記事への反応 -
  • この増田は自動的に消去されました

    • 仕事が終わりふぅと一息ついて家に入ると嫁がスク水姿だった。 意味不明のくだらない創作書いてんなよ、とそう思うかもしれないがこれは事実である。 事の発端はあまり書きたくな...

    • そこまで書くならその後の激しい濃厚プレイについても書けよ

    • わっふるわっふる

    • 増田はパソコン持ってないのか 可哀想に

    • 聞いてるだけでちんぽがはちきれそうだ こんな嫁/彼女が欲しかった

    • 家に帰ったら隠してたブルマを嫁が履いてた、って話あったよね?

    • 消えてないぞ(羨ましさに涙を流しながら

    • 「(やった)後で食べよう」ということか。ごちそうさまでした。

    • (増田に対抗)俺は昼寝から起きたら彼氏が褌はいてて「こういうの好きなんやろ?」と言われたことがある

    • 裏山椎

    • 誰でもコピーし易いアイテムが好きで良かったな 嫁も楽だ しかし実写は嫁以外はだめだ

    • https://web.archive.org/web/20240629103431/https://anond.hatelabo.jp/20240629183439 いらんことするなハゲ

      • はてなのシステム側で、削除する前に魚拓とって欲しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん