2024-06-15

はてブ民曰く、妻が主に稼いでるのに家事育児せず生活費入れずDVしてFXで金溶かす構ってちゃん夫が可哀想らしいぞ

夫が食後に具合悪いを全面に出して何度も何度も何度も測っていた体温をご覧ください→我が家旦那すぎてww

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2384268

この奥さん普段ツイートをまとめてあるのを見て欲しい



平熱ツイで話題の夫、妻の方が遥かに稼いでるのに家事育児せず生活費六万しか入れずFXに金を溶かし壁に穴を開け妻に暴力を振るい夜中にピアノの音を響かせていた。それでもDVと認められず離婚できないらしい… https://togetter.com/li/2384694

とんでもないモンスターであることがわかるだろう

ちなみに、弁護士警察相談しても妻の方が稼いでいるのがネックになってかえって離婚できないという八方塞がりな状況らしい

女割()

さて、最初のまとめのはてブ民の反応は…

こういうのをTwitterに書くアホ女と結婚したのが人生最大の過ちだろうな


こういうこという女性って生理重くて苦しんでる人にも心無い言葉ぶつけてそう



体調悪いときに平熱だったことをバカにした感じでSNS晒す人間と同居するのきっついな

体調不良発熱」という思い込みだけなら、単に知識のことだと思うが、全般人情に欠けていることが気になる。万が一仮病だとしても、仮病をするだけの何らかの理由があり、そこにはツラさがあるのではないか


具合悪そうにしてる身内をインターネットバカにする人間にだけはなりたくねえなあ!!!


かつて、女性に優しく、夫婦が揉めていれば必ず妻の味方をすると語られていたはてブ

それは間違いだったのか、それとも、変わってしまったのか。

はてブ民曰く、妻の方が遥かに稼いでるのに家事育児せず生活費六万しか入れずFXに金を溶かし壁に穴を開け妻に暴力を振るい夜中にピアノの音を響かせる夫が「体調不良を訴えても妻に労わってもらえない可哀想な夫。これだから男は辛い。男性差別」であって、

それに日々耐えながら病院行けと勧める妻は「体調不良の夫を労わらず笑い物にする冷酷非道男性差別者」らしいぞ

可哀想ならテメーが面倒見てやれよ!

  • なんでブコメで同じ内容書いてすぐ増田にも書いちゃうの? id丸出しじゃん🐇

  • 弱者男性だけど普通にその男やーばいね

  • 暴力一本で当たり前にDV認定されるので、真実は嘘松だって明らかなんだよね。

    • けっこう読んだ方だと思うけど 妻側が言う旦那の暴力にあたる行動は壁に穴あけと、軟禁と、妻が嫌がってるのに脱がしてセックスしようとするとか。 妻は旦那より稼いでるけどほぼ全...

      • 夫はもともと善人→おためごかしで100万円くらい独立費用を揚げるからつって協議離婚するしかねえな 夫はもともと悪人→浮気させ屋とかで有責にしちゃえ

  • 現在時刻:20:20 アンフェ発言集@anchfemi3時間前 こんなとんでもない夫でも、はてブ民曰く体調不良を労わってもらえなくて可哀想で男性差別で奥さんが冷酷非道らしいぞ https://b.hatena.ne....

  • これはひどい はてブは首を吊って責任を取るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん