2024-06-15

anond:20240615170222

現在時刻:20:20

アンフェ発言集@anchfemi3時間

こんなとんでもない夫でも、はてブ民曰く体調不良を労わってもらえなくて可哀想男性差別奥さんが冷酷非道らしいぞ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2384268

3時間17:20より前 投稿時刻 17:02

id:kaerufrog0033=@anchfemi3 投稿自身だよね?

kaerufrog0033 2024/06/15 2024/06/15 16:38

妻の方が遥かに稼いでるのに家事育児せず生活費六万しか入れずFXに金を溶かし壁に穴を開け妻に暴力を振るい夜中にピアノの音を響かせる夫でも、はてブ民曰く可哀想な夫で労わらないのは男性差別らしいぞ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4754912355660654592/comment/kaerufrog0033

対立煽り自演を作ってフェミ対立マルチポストして煽ってアフィリエイトで稼いでる本人だよね。

お仕事としてヘイトを煽って金目的で行動してるフェミニストモドキがいる証拠が出てしまったな。

アンフェ発言集@anchfemi3のまとめをブクマしてるid:debusugeih複垢だろうな。

https://b.hatena.ne.jp/debusugeih/

2024/06/15のブクマの一つ前は2011/07/06。

エロまとめサイトブクマするようなアカウントが突然活動しだしたってのはあまりにも不自然

アカウント買ってヘイトを煽る活動をしてる業者可能性…?

記事への反応 -
  • 夫が食後に具合悪いを全面に出して何度も何度も何度も測っていた体温をご覧ください→我が家の旦那すぎてww https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2384268 この奥さんの普段のツイートを...

    • 現在時刻:20:20 アンフェ発言集@anchfemi3時間前 こんなとんでもない夫でも、はてブ民曰く体調不良を労わってもらえなくて可哀想で男性差別で奥さんが冷酷非道らしいぞ https://b.hatena.ne....

    • なんでブコメで同じ内容書いてすぐ増田にも書いちゃうの? id丸出しじゃん🐇

    • 弱者男性だけど普通にその男やーばいね

    • 暴力一本で当たり前にDV認定されるので、真実は嘘松だって明らかなんだよね。

      • けっこう読んだ方だと思うけど 妻側が言う旦那の暴力にあたる行動は壁に穴あけと、軟禁と、妻が嫌がってるのに脱がしてセックスしようとするとか。 妻は旦那より稼いでるけどほぼ全...

        • 夫はもともと善人→おためごかしで100万円くらい独立費用を揚げるからつって協議離婚するしかねえな 夫はもともと悪人→浮気させ屋とかで有責にしちゃえ

    • これはひどい はてブは首を吊って責任を取るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん