2024-05-26

息を吐くようにウソをつく人たち

和久井おぢが言ってることはウソばかりというのは当然として、ころされた平沢さんも言ってることが色々とおかし

幼い頃から芸能活動をしていて学校にもほとんど行けなかった、というが、

幼い頃の近所の人の話、中学同級生の話から察するに、芸能活動ウソであろう

から晩までレッスンだった、みたいに語っていたが、近所の話では学校に行かず、昼頃から外出していたようだし、

再婚した両親は平沢さんを育児放棄していたようだし、そんな状態芸能活動をするはずがない

多分、平沢さんは学校へ行かない理由同級生などに語るために、ウソをついていたとしか流石に思えない

インスタライブに至っても、そのウソをつき続ける理由は、誰が見ているかからないため、

過去ウソ継続してつき続ける必要があったと考えられる

それから難病の話も周囲から具体的な話が出てきてないのもちょっとおかしいように思う

平沢さんの話では、脳に転移する、人間ドックへ行かなければ、という話があるが、

そのレベルの話なら流石に色々おかしくないか

仕事どころではないだろうし、周囲からその話が出てこないのはちょっと変であろう

仮にそういったことがすべてウソだったとしたら、インスタライブで語っている具体性のありそうな内容も怪しくなる

自分は色恋はしない、と言っていても、それを信じていいのか分からなくなる

頂き女子りりちゃん同様、詐欺師の涙が一番信用ならないわけで、普段から息を吐くようにウソをついてる人をどう信用しろというのか

結局、和久井おぢも平沢さんも、日常的にウソをついていたとしか思えないわけで、

この事件は虚言癖同士のバトルだったのかもしれない

そもそもお金がなくて上野開店するしかなかった、という話も、ナンバーワンの成績を誇っていた、という話と矛盾しないだろうか?

そんなに成績が良かったのであれば、もっと開店資金を貯めることができたはず

年齢だって二十代前半も前半なわけで、焦る必要性はまったくない

難病があるから焦っていたのだろうか…、そういう解釈可能かもしれないが…

そういえば、恩のある祖父母からネイルサロンのために500万もらってるはずなんだよな

実際はそのお金担保に?キャバクラで働き始めたようだし、これは明らかにウソをついているわけで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん