2023-10-06

anond:20231006100519

丁寧wwwwwどこがwwww

クッソ杜撰から言ってるんだがww

はい

何をしてくるかも、そうなる条件も、エスカレートの上限も、誤爆補償もない、コントロールできない社会的暴力恣意的にふるってくることの恐怖の話ってわかってるか

批判のうち妥当性がなさすぎるようなもの誹謗中傷業務妨害です日本では批判が無制限に許容されていません

本当に社会人か?

嘘でフェミニスト中傷するお前のやってることはヘイトスピーチ誹謗中傷ではないのですか?


警察基本的法律コントロールできる

法律はお前の考え方とは整合しません

自分の好きなコンテンツや、創作者、表現者の方々がキャンセルされたり傷付けられるのが怖いです。特にその中で理不尽場合が怖いです。

批判理不尽でなくするための方法論は「事前に論理的整合性を確認する」「事後に検証する」等ありますが、実際にそれが正常に運用される事は悲しい事にほぼありません。

「影響が検証されないまま批判される」

この場合の事を考えると途方もない虚無感に苛まれます。人が傷付けられ、罰された結果、プラス成る事は何もなかった、と。

それこそお前の不知領域であり、フェミがお前の不知ゆえに怖いというのが結論ならばお前の不知な考え方に基づいた予測不可能ものとして振る舞う点については警察フェミも法もそれに従う実社会も全て同じだ、と言っているんだがw

お前の話のどこが丁寧なんだよ気持ち悪い

わかるかな?



これは関連性なし。

それは問題だと全く思ってなくて警察はどんどん誤認逮捕して代用監獄に放り込むべきだと思っているならその反論でもいいだろうが

意味不明藁人形論法ですかね

記事への反応 -
  • じゃあ法律も警察も法に従うこの世の全ても怖いんじゃないか? なぜフェミニストだけなんだ?ひでえミソジニーだなおい

    • これだけ丁寧に書かれてもそれか 全く元の文章が読めてないのな 何をしてくるかも、そうなる条件も、エスカレートの上限も、誤爆の補償もない、コントロールできない社会的暴力を恣...

      • 丁寧wwwwwどこがwwww クッソ杜撰だから言ってるんだがww はい嘘 何をしてくるかも、そうなる条件も、エスカレートの上限も、誤爆の補償もない、コントロールできない社会的暴力を恣...

        • 元増田と同一人物と思われてる? 別人だぞ。お前思い込みが強すぎてやばいわ お前も他人の書き込みを雑だという割には言葉使いは雑だし論理の飛躍は酷いし察してちゃん過ぎる そっ...

    • 誰も「だけ」とは言ってなくない?

      • そう。 このコメントの人、自分の脳内補完癖に気が付いていないっぽい。

    • 「じゃあ」以下と元増田がどう関係してるのか、他人に理解できるように書いてない。 これだけだと一人よがりの難癖にしか見えない。やり直し。

    • そもそも、怖いってだけで表現弾圧しようとしてる連中に、お前らの方が怖いよってカウンター喰らわせてるだけの増田だろ。 ならやっぱフェミの方が問題あるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん