2023-09-19

優勝を目指す増田の走り市は野田素真素鮫をうょ紫卯湯(回文

おはようございます

もうアレじゃなくて優勝って言っていいわ!

配信直後はまだ競技人口が少なかったので、

結構楽しく走れていた気がするけど

一晩経ってからなんかみんな急に走りが上手くなってきた感じがして、

私もうかうかしていられないそんな秋のF-ZERO99な季節なんだけど。

でもマリオカートはいくら走りまくりまくりすてぃーでもいまだかつて1位になれたことがないから、

まだF-ZERO99の方が期待はできるのはできるかも知れないわ。

まだまだ抜け目狙えそうよマリオカートよりかはね。

あとやっぱり、

すごい秀逸だなって思うのは、

レース中圧倒的な1位!って人がいないのよね。

走者先頭集団が常に上位に固まっている感じで

3周目ラップ1位だから逃げ切れる!って考え無理なのよ。

もうさ4周目のゴール目前で1位で爆破で大破!ってことも充分あるあるなので

ちょっとでも走りに乱れがあると一気に十何台に抜かれてしまうし、

その秀逸さはスカイウェイにあるのかなーって

あれがあると常に最上位の先頭集団に後走の走者をガンガン先頭に送り込む仕組みになっていて、

99位ぐらいからの挽回はさすがに難しそうだけど、

そこそこ中盤の順位からだと充分に1位の先頭集団に上から振ってきて合流出来る可能性大な可能性があるのよね。

1位走ってる人はエネミーカーもたくさん出てくるし

赤いのに当たっちゃうと爆破してエネルギーもロスしちゃうし、

それはそれで1位も追いかけられる立場油断出来ないのよ。

たぶん、

これから走れば走る程無駄にレヴェルが上がってきて

上級者とのマッチングが当たり前になってくるランク無駄に上がってくるし、

これは避けられないのかしら。

初心者ばかりの中で走っていてもアレだしね。

あれって別に優勝できるって意味じゃなくて、

初心者ばかりの中で走っていても向上しないわよねの意味よ。

最近アレって言うと優勝意識しすぎている人に思われちゃいそうで

F-ZERO99のアレって言うと

おまえ優勝必死だな!って悟られないようにしないとだし、

いろいろとアレも大変よ。

私そうそうアレもクリアしたわ!

ファイアーエムブレムエンゲージの邪竜の章。

こっちも重い話しだわ。

総じてこれって幸せになるストーリーなのかしら?って思ってしまうけどまた改めて。

あと、

私の仲間最強!

私は全てファイアーエムブレムエンゲージを完全に理解したわ!って思っていたけど

連戦の試練とネットで見知らぬ相手のチームと戦うので

ボコボコにされて意気消沈してしまったけど、

なんとか

頑張って邪竜の章はクリアしたわ。

総じて

F-ZERO99は軽やかだけどファイアーエムブレムエンゲージは重いお話よね。

邪竜の章の全章は

本編の二十何章をそれに詰め込んだぐらいな重さだったわ。

またそれは追って今度。

うふふ。


今日朝ご飯

朝起きたときは梅おにぎり!って決めていたけれども

店頭で見たら鮭おにぎりのことを思い出してしまって目に飛び込んできた私に飛び込み前転!

なので鮭おにぎりにしたわ!

鮭な!ベイビー!

それな!

デトックスウォーター

お水をさボトルに入れて冷やしてルイボスティーウォーラーにしようと思って、

朝起きたら真水だったのでビックリ

つーかルイボスティーウォーラールイボスティーティーパックを入れ忘れちゃっていたわ。

即席で入れてみたけど、

充分に出ていない水出しルイボスティーウォーラーね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん