2023-08-31

ペドフィリア(+ロリコン)差別について

なぜペドフィリア(あるいはロリコン)を排斥すべきか?

1.社会規範から外れているか

社会的に自立していない、かつ身体的に未熟で力の弱い子どもに性暴力をふるう人間クズ

実際に手を出していないとしても、性的指向子どもに向いているならばそうなる可能性はあるから社会から排除するべき。

2.生理的気持ちいか

一般的性的指向を持つ我々とは違うので気持ち悪い。いなくなってほしい。


ルールを侵す可能性がある人間は消えた方がいい

1で、実際に法を侵していないとしても社会から排除すべきだと言った。

これは、外国人日本犯罪を犯す可能性が高いか差別して排斥すべきだという道理と同じ。

排除されたくないならば、外国人が適切な手続きを踏んで日本帰化すればよいのと同じように、ペドフィリア精神科に通い適切な治療と投薬をもって性的指向障害を治せばよい。





この文章について

Twitter(X)でなんだか小児性愛者が叩かれているのを見ました。

議論がごちゃごちゃしていたので叩いている側の人の心理想像しつつ要約してみました。


(補足)

私自身もロリコン(大人もいける)ですが、ロリコン社会から排斥されてしかるべき存在だと思っています

それはやはり、”子どもに手を出してはいけない”というルールを侵す可能性が通常の性的指向を持つ人よりも高いだろうと考えるからです。

けれど普段それを口には出しません。

それは、上でも書いたような”ルールを侵す可能性がある人間は消えるべきだ”、”差別されたくないならばされる原因をなくせ”という考え方には100%納得できない自分いるからです。


ペドフィリア社会的擁護できる点が少なく、また本人たちもその自覚があるため、外国人差別とは違ってペドフィリア差別に反発する人はあまりいないと思います

しかし、どちらの差別本質的には同じであると私は考えています

そのような差別の是非についてここで何かを主張するつもりはありません。

  • 出生の可能性が有る以上母体の負荷を考慮するような面からの問題点ってなにか意見ありますか?

    • 被害者が女児の場合、妊娠・出産もそうですしそれ以前に性行為で重大な怪我を負う可能性がありますよね。 “子どもに手を出すこと”が許されない理由としてそういったことも含まれ...

  • 外人差別を引き合いに出して自分を叩いてきたやつを批判したいのがミエミエ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん