2023-06-15

最近チー牛を見なくなったのだが

コロナ禍になる前からそんな気はしてたけど、マジで街中で見なくなった。

⬛︎地元

元々住んでたところが「子育てに丁度良い環境」って事でファミリー層が多いんだけど、所謂チー牛っぽい子は年々居なくなってる。昔ちょこちょこ居たDQNな子も少なくなってる。マジで「何処にでもいる普通の子」が多い。この間地元に帰ってきたけど見掛けなかった。

⬛︎今住んでるところ

駅近でそこそこ栄えてるのと近所に大学があるから若者が多いけど殆どコムドットみてえな外見の男かインフルエンサーやってそうな外見の女しか見かけない。あとは呑み屋に来る中年グループとか外食に来る家族連れぐらい。

銭湯に行くと昼間は体育会系学生、夜は爺さんと刺青入れた反社BreakingDownに出そうな半グレ系の若者しかいない。地元に比べたら若干治安は悪いからかチー牛が育つイメージが湧かないのもあるけど本当に見ない。

⬛︎職場とその周辺

派遣若い子とか来るけど、男も女も皆見た目や服装に気を使ってる。服装自由から原宿にいる読者モデルみたいな子もいる。今の会社転職した時は何人か見た目も中身もチー牛みたいな奴がポツポツと居たけど、コロナ禍に入ってからばったり見なくなった。

あと通勤帰宅する時に乗る電車でもいなくなった。

⬛︎飛田新地

実は住んでるところ大阪なんだけど、まず嬢の見た目が北新地にいるラウンジ嬢みたいな子か港区パパ活やってそうな子が大多数を占めてる。数年前ぐらいならオタクが好きそうな見た目の子も居たし、オタクに優しいそうな子も居たけど、今はガッツリ金持ってそうな若者オッサンに特化した見た目になってる。

客側もガテン系オッサン地元に住んでる爺さん、そして女に縁が無さそうなチー牛がメインだったのが、ここ数年で仮想通貨で稼いでそうなセンターパート男子半グレっぽい金髪ツーブロック男子がメインになった。

嬢も嬢でそいつらにはこれでもかってぐらい愛想振りまくけど、オッサン達には目もくれないどころかあからさまに手で目を隠したりして避けてるのを見て何とも言えない気持ちになった。

最近Twitter撮り鉄やらかし動画見たけど、久々にチー牛らしいチー牛見たなと思って書いてみた。

多分日本橋オタロードかには居ると思うけど、本当に見なくなったな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん