2023-04-11

トランス女性への不信は「フィクトセクシュアル」への不信と同じ

フィクトセクシュアル(二次元性的に惹かれる事)という言葉最近見つけたおかげで、説明やすくなったわ

題名通りだけどトランス女性への不信感は、フィクトセクシュアル(以下、Fセク)への不信感と同じなんだよ

二次元女性キャラを消費する事で、現実女性への認知を歪めた挙句、それが差別にまで発展してる現状で果たしてFセクは尊重されるべきか? 尊重されるにしてもそれは女性に限った話で、上記考慮して男のそれは尊重されなくていいと思ってる

まり男性の信用問題である

トランス女性もこれとほぼ同じで、心の性別とは尊重するにしてもあなたの股にぶらさがっている男性器、あなた身体男性からこそ女性より優位に立ちやす筋肉や骨格は女性を襲う為に悪用されてきた

手術しようがしなかろうが、トランス女性は残念ながら信用問題クリアできてないんだ

トランス男性もやはりスペースの話になると女性として扱うべきなのは信用の無い男衆の所に行かせて無事に帰ってこられるかが不安から

ちなみに誰かが男性は全員レイプしなきゃ気が済まない生き物という話は否定するのにと言っていたが

男性が全員レイプしなきゃ気が済まない生き物だというのを否定するのはそういうバイアスを解消する為だ

何よりそういう話はミソジニスト言い訳として出てくるものなのだから

今この瞬間に男性の信用問題クリアできていないのとは話は別だ

ちなみにFセクという言葉を知るまでは、ロリコンと並べて考えようかなと思っていた

ロリコンと実際に児童を性虐待してしま男性は重ならない事も多々あるからだ、しかしそれでもロリコンの信用問題がボロクソなのは

実際に児童を性虐待する人々を止められないどころか、時に肯定してしまう時があるから

そんな社会においては児童いくら手を出さないにしてもロリコンは脅威に見えても仕方ない、ただ並べて考えるのはやめておいた

トランス女性はたとえ自分の性を告白してもそれだけなら大丈夫だが、ロリコンはそれを告白した時点で児童への脅威になってしまうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん