2023-03-05

官僚が弱小民間イジメでもらうご褒美を透明化するためには、まず民間イジメを透明化することかな…

装弾機関相談することは、相談しても無意味ということを証明するだけだ!

追記

コメントがあったので補足しておく

身内の保険金殺人はこうやってほとんどが隠蔽されていると思う

金融庁及び生命保険協会は死亡保険事故誘致疑惑調査しない

損害保険会社被害者事故状況を語らせない

国交省および土木復旧大手は簿外で復旧工事をし被害記録を残さな

警察庁及び検察庁はうっかり犯人起訴をし損なう

日弁連及び裁判所法務省は法的技術をもって被害者口封じの方針を貫く

メディア相談機関情報収集

被害者相続人信徒)は不動産と金機関に金を突っ込む

組織犯罪法曹でも立証に手間がかかるもの

宗教支配経済構造だよ

  • 筒抜けになっている事が筒抜け

    • 筒抜けでも構わんということだよな

    • 補足を追加した 官僚たちはどうせ具体的に立証できないと高をくくってるから筒抜けになっても構わないんだよ 証拠まとめは厚み10センチは超えるし 最高検も見やしないだろうよ

      • ドミノ倒しに話が進んでも、追記の最後の部分に抵触した可能性があれば、最後に倒れたドミノの位置は変わると

        • 日本キリスト教会にまた問い合わせてみようか ロシアが核爆弾を使うかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん