2023-03-05

anond:20230305125813

補足を追加した

官僚たちはどうせ具体的に立証できないと高をくくってるから筒抜けになっても構わないんだよ

証拠まとめは厚み10センチは超えるし

最高検も見やしないだろうよ

記事への反応 -
  • 官僚が弱小民間イジメでもらうご褒美を透明化するためには、まず民間イジメを透明化することかな… 装弾機関に相談することは、相談しても無意味ということを証明するだけだ! 追...

    • 筒抜けになっている事が筒抜け

      • 補足を追加した 官僚たちはどうせ具体的に立証できないと高をくくってるから筒抜けになっても構わないんだよ 証拠まとめは厚み10センチは超えるし 最高検も見やしないだろうよ

        • ドミノ倒しに話が進んでも、追記の最後の部分に抵触した可能性があれば、最後に倒れたドミノの位置は変わると

          • 日本キリスト教会にまた問い合わせてみようか ロシアが核爆弾を使うかな

      • 筒抜けでも構わんということだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん