2023-03-05

anond:20230305125252

タスクが明確に定義されてて、結果が曖昧ものAIには向いてるから

記事への反応 -
  • なんで職人が時間とセンスをかけて作り上げてきた創造的な領域を速攻で奪いにきてんだよ マジで意味わからんのだが はやくブルシットジョブやれよ

    • タスクが明確に定義されてて、結果が曖昧なものがAIには向いてるからな

    • 人間にやらせたほうが安いんだろうな。

    • そっちのほうが専門的だから。ブルシットジョブは人間的に汎用的で難しい

    • クリエイティブって案外クリエイティブじゃなかったんかもしれんね

    • 今までだって職人仕事が機械化されてきましたやん だから新品の服とか貴族しか買えなかったものが、一般市民も普通に買えるんやろ その豊かさを享受しておいて何いってんだ

      • でも弱者男性は産む機械を享受できない😭

        • ワイにとってはDLsiteさんが(神作を)産む機械に他ならんやで 機械主の藤井シャッチョには感謝しかないんやで ここでご尊顔を拝めるで https://www.youtube.com/watch?v=JaUxe8yUv2Y

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん