2023-02-24

7年前ぐらいに閉経間近の女を妊娠させる遊びをしてた

7年前くらい、ニート実家暮らしで性欲で頭がおかしくなっていた俺は、女を滅茶苦茶妊娠させたい、という犯罪者的な願望があった。

人間の生まれ本来的な目的は増殖、すなわち生殖だ。「生殖行為」ではなく「生殖である

女を妊娠させたら満たされるのではないかと当時の俺は思っていた。


しか一般若い女妊娠させて捨てる、なんてことをするほど外道ではない。

論法律的な責任リスクもある。そこで考えたのが、「閉経間近の女を妊娠させればいいのでは?」というものだった。


その頃の俺は20代後半~30代前半で、40代~50代の女のある意味ストライクゾーンでもあった。

とりあえずそれなりに顔の良さそうな熟女を拾って、セックスをした。40代の女って女扱いされないから、めちゃめちゃ求めてきたしこれだけで満たされた。

そしてその場のセックスのノリで、ゴムを外して中だしするなどした。


40代~50代の女ってかなり生き詰まった年齢なのよね。

結婚は見込めそうにないけど、ワンチャンあったら子供が欲しい。そういう女が沢山いる。

もちろん結婚するつもりはないこと、自分遊び人であることは説明しつつ、

「まぁ閉経間近だし妊娠することないっしょw」「できても子供育てるの楽しそうやん?」みたいな軽いノリで全然中だしさせてくれた。


40~50代の女で、ある程度容姿がととのっているって、会社経営者だったり金持ちだったりするのよね。あとホステスみたいな。

高い寿司奢って貰ったりした上にセックスさせて中だしさせてくれるって最高だった。

そして何人か妊娠したけど、結婚を迫る人もいなかった。何人かは中絶したのかもしれない。


いまは自分普通に年下の女と結婚しているけれど、当時の女をネトストしてみると、確実に俺の子を育てているのをみかける。少なくとも3人は確実だ。

やはり金持ちだけあっていい小学校に入って、溺愛されているっぽい。

女側は気持ちいい思いをした上に子供を得られて、俺はい気持ちをできてwinwinなんじゃないかと思う。

認知を迫られるのは少し怖かったが、そのような事は一度もない。


男はろくでもないからな、ぶっちゃけ金持ちの女親1人で十分だと思う。シッターや家政婦を雇えばいいし。

多分俺がやってたことは、これから先進国スタンダードになると思う。

  • 増田釣り師幼稚園からやり直してきて

  • お前みたいに可食範囲が広いやつの方が幸せになれて羨ましい 歳下じゃないと手繋ぎすら無理だわ

  • 増田の実践も想像もその通りで、既にアメリカやスウェーデンなどでは婚姻と生殖が切り離されており、裕福な女性達が活きのいい精子選びを楽しめる。 タイミング法といって、性行為...

    • 後半よくわからんな。精子提供したわけではないだろ。あくまで恋愛の延長。

    • 経歴と言うか、顔がそれなりにあって育ちが良かった(父方の家系がよかった)ので 遺伝子として選ばれた感じはあった 金持ちの男が育ちの良い若い馬鹿女を選ぶのに似てると思う。 女と...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん