2023-02-11

LGBTQという言葉が嫌いだ

Lolita Complex」が入る余地が今後無いじゃないか

Pedophiliaとは違うんだよ。

Nymphet maniaみたいな造語でも新たにでっち上げるか?

でもそれやるとNecrophiliaが入る余地が今度は消えるわけだ。

あーうぜーちょーイライラすんぜ……。

そもそも同性愛者はHomosexualの一言で終わりでいいだろ……なんで男性女性で分けて枠取ってんだよ調子こきすぎだろ。

ソレ言うとこっちも男女で分けてんだよなあ……。

そもそも小児性愛に関する単語が少なく過ぎるっつーか「出生~第二次性徴前」「第二次性徴後~法的結婚可能年齢」の所で単語2つ無いとおかしいはずなんだよ。

教育進歩だかなんだか知らんが昔は12歳とかで結婚が当たり前だから二次成長前に手を出す≒小児性愛で終わりだったのに、いつの間にかそこから5歳ぐらい上乗せされるからややこしくなる。

本当にムカツク~~~~。

こっちは初潮精通も終わってねえ年代のガキには興味ねえんだよ。

ランドセル射精する社会性の変態じゃなくて、セーラー服に包まれ若い体に興奮する正常な本能なの!

あーマジクソだわ本当世の中ってのは作りが雑すぎてイライラする。

そもそも異常性欲者は二次元でオナニーしてればいいだけなんだからイチイチ表に出てくんなよ。

別にこれ同性愛とかロリコンとかの話じゃなくて痴漢浮気も一緒だからな。

浮気一般性癖みたいなキショイ風潮いい加減なくせよマジでキモイんだよ。

二股しといて純愛ですとか抜かしてるドラマ放送禁止しろや。

はーまじキモキモキモキモキモキモいぜ結婚適齢期にちょうど欲情するだけの異性愛者と言うだけで大手を振って絶対正義ぶって風俗ではSM赤ちゃんプレイ浮気相手にゃアナルセックスしてるようなド変態どもが僕たち真人間と言い張る姿ほどキモイものはねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん