2023-02-04

受験生痴漢するやつって変態の風上にも置けないと思う

ちゃん自分の力を出し切った上で、理想通りの自分になれずに絶望する。

絶望というよりも失望

その顛末こそが最高だろうがよ。

その状態自暴自棄になっている受験生を食い物にするとかなら、まだ変態として理解できるんだよな。

チャチな理不尽人生台無しにするだけじゃ、破壊芸術としても未熟というか、何も分かってないと思うんだよね。

喩えるなら、全く熟してもないな果実を盗んでいくような無能泥棒でしょ。

せめて収穫出来るタイミングで盗みに来いよ。

まりにくいかどうかじゃなくて、捕まるリスクを犯してでも得るべきものがあるかを大事しろって。

変態ってさ、高レベルからこの世界存在が許されてるんだよね。

レベル変態は単なる失敗作だから死ぬべきでしょ。

本当受験生狙うなって思う。

同じような「痴漢になんて構ってられないような時期」を狙うにしても、憧れの学校に入ってウキウキ気分で真新しい制服に袖を通して入学式に向かうそ電車で精液をぶっかけるとかがあるじゃん

こっちだったら相手人生に最悪の汚点を残すっていう高度な芸術性が産まれるんだけどね。

そういうのってさ、痴漢メンタル乱されたせいで本来合格するべき娘が消えれば消えるほど、落差を稼げなくなると思うんだよね。

たどり着くべくしてたどり着いたゴールなのに、そこで最悪のスタートを切るってのがやっぱ大事なわけよ。

もしもその娘が既に受験時に痴漢された上で合格したとしてもさ、それだと身構えることが出来るから落としきれないしね。

はーほんま、熟すタイミング理解できないまま果実を盗んでいくバカ泥棒は消えてほしいね

変態ってのは、芸術を愛するべき人種だよ。

それが出来ない変態は、何の価値もない異常者。

庭でウンチ煮込んでいるような知的障害者しかない。

殺処分でいいよ。

受験シーズンの痴漢は。

  • 最もそんな痴漢はツィフェミの脳内にしかいない。

  • 破壊の芸術とか凡人が考える変態というかテンプレみたいにありきたりな発想だなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん