2023-01-29

じゃあ団塊世代に生まれていたらどうだったよ

団塊世代恋愛至上主義じゃなくてどんな男でも女があてがわれて結婚して子供も作れたからその頃に戻せって言うけどさ。

じゃあ実際お前らが団塊世代に生まれていたらどうなったかシミュレーションしてみようか?

20過ぎてお見合いを何件も設定してもらえるがことごとく断られる。

理由は私どもにはもったいないとか別のお付き合いでどうしてもと言われましてとか体面は気をつかってくれるがな。本音はお察しだ。

30前でようやく縁談が成立するが、同じように容姿能力障害で弾かれ続けた底辺女か、石女とされて離縁された年増のメンヘラだ。

それでも良かったな。

あこがれのセックスはできるぞ。

だがエロ漫画AVみたいなめくるめく至福はない。

目をつぶって乱暴に腰を振るだけのお前の下には苦痛に顔を歪めてポロポロ泣きながら耐える醜女がいる。これならオナホの方がマシだ。

結婚しても今度は子供を作らないと世間の目がある。しかも2人は作らないといけない。

まれた子はお前らだよ。

勉強運動もできず、なんらかの障害持ちもいる。

家でも会社でもストレスが溜まり、弱いお前らはさらに弱い嫁や子供罵声暴力を飛ばす毎日

世間の目があるから離婚はないがしょっちゅう家出されては嫁の家に土下座して迎えに行く。

不味い飯と着替え、そして冷たい怨憎の目だけの冷え切った家庭。

そんなんで仕事もできるわけもなく、出世競争からはとっくに外れて窓際でどんどん若手に給料も抜かれていく。

貯金もあまりできないながらなんとかひっそり誰からも見送られず定年退職しても、愛情もなく悪態をつくだけの老婆と中年になっても引きこもりニート、良くてこどおじこどおばのお前らが残るんだ。

それでも結婚して子供しかたか

今の方がまだ幸せじゃないか

何万円もするロボットおもちゃだって買えるし、かっこいい特急電車にも乗りに行けるぞ。

我が子ぐらいのアイドルを追いかけて全国飛び回れるぞ。

  • なろう転生みたいに今の知識や常識を持ったままリブートできる!ってのはリアル(白目)じゃないッス

    • そんな事があるのはダライラマだけ。 そうでない者達は永劫回帰するのです。 何度やり直しても不細工で無能なあなたのまま。 100万年も100億年も繰り返す。 阿弥陀如来の救済もないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん