2022-11-20

QOL爆上がり」記事の筆者様たちへ

はてなブックマークおすすめタグに取り上げられてる

QOL爆上がり」特集

買ってよかったガジェットアイテム、導入してよかったライフハック

新着でどんどん記事が追加されてる状況だ

たくさんのライター様方が

とても参考になるアイデア

こぞってお役立ちの手法を紹介してくださってる

ありがとう

ありがとう

感謝気持ちを込めて、僕からアドバイスを送るね❤︎

まず

はてなブックマークかいサイトコメントをして

ワザワザ自分から見に来てるのにも関わらず

性根の腐った、足引っ張り暴言を投げつけてる

建設的」コメントどもを全員通報した方がいい

さもなくば

はてなブックマークまるごとミュート扱いにした方がいい

たまに参考になるコメントをくれる人がいようとも

いつも見にきてくれてるブックマーカーがいようとも

善意他人の足を引っ張ることしかできない人間のクズどもは

グッズの紹介記事内では言い返されないだろうことを良いことに

やれ厳選されてないだの、意味がないだの、パクってるだの、こんなんでQOL上がる人生を見直せだの、人生QOLそもそも低そうだの、…

こやつらは無根拠誹謗中傷をやりたい放題する ゴミなんだよ

何も建設的じゃないし、何一つ容認するメリットがない

そう

グッズを紹介する記事とか、増田小説とか

誰かの役に立ちたいってポジティブな思いを載せたフォーマットのある記事の中では、筆者は誹謗中傷コメント反論しにくい

追記ゴミどもへ」

は、なかなか書けない。気持ちのよい文体の作る流れを遮り難い

ピュアな心で読んでくれてる、はてブを知らない純真な読者もいるからだ

彼らのためを思うと、即座に殴り返すなんてできやしない

モチロン、連中はそれを知ってて、ここぞとばかりに殴ってくるわけです

やり返されない = 好きに殴れる表現の自由

一緒になってスターをつけてる奴らはよりタチが悪い魑魅魍魎

こやつらこそが Noise of LifeQOLを下げる存在ですよ〜〜 消しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん