2022-11-16

プロフASDとか書いてるやつ

最近プロフASDとかADHDとか書いて多分そういったコラムとか記事とかツイートとかをRTしてアスペルガーとかの理解を深めようって活動してるんだろうなって趣味垢でしてる人も増えたなって思う

自分同人とかしてるオタクなので趣味垢っていうのそういう垢になる

RTとかはいいしASDとかそういう事に関する自分語りもまあいいんだけど頻度か多かったらミュートしたりするし

友達の友達なのでブロックとかはしにくいし活動ジャンルかぶってる)

フォローはしてないけどたまにバズツイとかでみかけるあの人とかこの人とかもプロフかに書いてたりするし、書いてなくてもなんかのときツイートASDですって言ってたりするから世の中には結構いるし生きにくいんだろうなとは思う

でもフォロワー発言て全部ASDのせいにしてやること逃げてないか?って思う時がある

待ち合わせで遅刻しそうってツイートはするのに待ち合わせ相手には送ってないとか

やってないゲームキャラ語りや人からプレゼンされた内容で小説書いたって公言するとことか、できるといってまかせたのに締め切り過ぎても連絡こないしなんか連絡したら出来なかった連絡がだいぶ遅くなってからくるしその間に別の人と遊ぶ約束はしている

焼きマシュマロも全部答えてファン犯人探しを始めるのを傍観するし

自分自身そうした被害は受けてはいないけと、そういうタイプからフォロワー炎上やすいという人って思われてる

炎上して謝るんだけどなんか謝りかたが謝罪になってないし、謝ったツイートあとに自分ASD特性をつらつらツイートしだすし…

わからんのだけど、そういう特性を持つ人はフォロワーみたいなタイプ自分自分特性公言しようとする人ってどう思ってんの?誤解されるからプロフから消して欲しいとか思わんの?とか思う

今いるジャンルがすごく狭くて小さいので炎上っていってもたいしたことない範囲ですんでるけどそのうち大きいジャンルに移動して炎上するんじゃないかって思ってヒヤヒヤする

コロナ禍で延期になってるあわせが終わったら正直ブロックしたいなって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん