2022-11-09

性欲があれば女に優しく、性欲が無くなれば女叩き、は間違い

女性まんこ呼びするのは、元は同性愛板だった。

ゲイが女を「まんこ」と呼んでいたのが、なんJなどに広まって「まんさん」に変化した。

 

まんこ叩きしてたゲイは、性欲はめちゃくちゃある。(タチネコで言うとネコが多い。イケメンに掘られたい側のゲイ。)

イケメンノンケの関心が、しょうもないまんこに取られていくから

嫉妬軽蔑が混じった憎悪が女に向けられていた、つまり憎悪根底にはイケメンへの性欲があった。

イケメンに求められたいのに、イケメンが求めるのはしょうもないまんこであるという憎しみ。

 

まんさん叩きをしている、なんJTwitter弱者男性には、まんこ叩きをしているネコゲイに近いところがある。

性欲が強いということ。タチ(ゲイならタチ的イケメンノンケなら甲斐性のある美女)に愛されたがっている受け身ネコ気質であること。

ネコゲイにとっては、甲斐性のあるタチのイケメンマンコと結婚していくからマンコが憎い。

弱者男性とか脳メスと言われているノンケは、強者女性に溺愛されて守られたいのに、甲斐性のある女がいなさすぎてまんさんが憎い。

まんさんの承認欲求だったり、働かないことだったり、男に期待して寄りかかろうとする姿勢を脳メス男は叩くけど、

それは脳メス男自身が、承認に飢えているし、働きたくないと思っているし、性的パートナーに寄りかかって生きたいと思っているから。

脳メスじゃない自立した男は、女への期待値が低いので、叩くエネルギーがそれほど湧いてこない(女叩きではなく普通に趣味仕事で充実して生きる)。

 

あと、Twitterミサンドリストの女も、だいたい男への期待値が高すぎる。

してもらいたいことが多いタイプ権利意識が強いので、「他者権利侵害された」という勘違いをしやすく、憎悪エネルギーが高まりやすい。

ネット憎悪表現を繰り返しているのは、アグレッシブな奴というより、脳メス=性的対象理想的セックスを与えられ且つ養われたがっている受け身無能

脳メスのネコゲイ、脳メスで強者女性に溺愛されたい弱者男性、脳メスで強者男性に溺愛されたい弱者女性

気質ネコの連中が、甲斐性あるタチ不足の欲求不満一方的に愛され守られたいのに愛されない守られない)で暴れている。

  • 女の人生がイージーモードなせいで争いが起こる すべて女が悪い 女の人権を剥奪して産む機械にすれば人々は救済される

    • これが「性的対象に理想的セックスを与えられ且つ養われたがっている受け身の無能」の代表例な

  • 性欲があれば女に優しく、性欲が無くなれば女叩き、は間違い その場合の性欲は、女性に対する性欲であって、 ゲイはそもそも女性に対して性欲を持たないのだから、 (ゲイは女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん