2022-06-19

彼氏ができない

35歳独身恋人いない歴=年齢、来月で36歳になる。

正社員で平均年収ちょい超えくらいの年収であり、同額くらいの貯金がある。NISAにぶっ込んで漬け込んでる部分もあるから全額すぐ動かせるわけじゃないけど。

容姿は中の下から下の上くらいだと思いたい。

BMIが25に達してきたので必死こいてリングフィットとかやってる。

で、

彼氏ができない。

できるわけがない。そもそも作りに行ってない。

持病と体質の問題で酒が飲めないしタバコも吸わない。バーとか普段は行かない生活

トラブって辞めたくないので職場恋愛はナシ。そもそも在宅勤務メインでデスクも減らされたので接触がない。

でもじゃあ、この状況でどう作りに行けばいいかよくわからない。

友達はいない。地方から進学で東京出てきたけど大学の交友関係ぜんぶ切っちゃった系。在学当時から合コンとか行ったことない。酒が入る場面キライ。付き合いじゃなきゃ行かない。

マッチングアプリも一時期やってたけど何もピンとこなくて退会してしまった。

次のボーナス結婚相談所費用かに充てるくらいしかもうできることが思いつかない。

あとなんか、婚活に限らないTwitterアカウントとか作ればいいの?

そもそも本当に彼氏が欲しいのか私は。なんかふんわり男性恐怖症みのケがある気すらする

もうこの際性別わず恋人が、しかし欲しいのか私は?

単に暇と愛情のはけ口が欲しいだけ的な奴ではないのか?

「犬でも飼ってろ」という話になる。

でも犬は惜しみない愛を注いではくれるだろうけど、例えばメイドインアビスの次の巻の感想を共有したりできないじゃん。

何なら美味しいものを分けあって一緒に食べるとかもできないじゃん(イヌにあげていいものと私の美味しいものとがいつも合致することはない)。

しかし一個人を私のあれこれを分かち合う(といえば聞こえはいいがやっぱり個人的な体感は「はけ口」なのだ)ために選ぶとか求めるって、なんかすごくこう、非人道的な感じしないか

もう何もわからない。

リングフィットやってお昼ご飯にしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん