2022-06-05

この国には産んでやらねえ💕

自分の子供がLGBTQや病気障害、その他マイノリティに該当したらそれだけで彼らはまじで人生大変になるというのが身近にいる当事者見て嫌というほど分かったのでそれをなんとかしようともしない日本では絶対子どもを産みませ〜ん🥰

生んでほしけりゃどんな子どもでもちゃんと生きていける世の中にしてくだちゃ〜い💕

金が学費ママが大変、育休がとか文句言いながら、

結局産んでんだよな。ちょろい馬鹿ママが。

子どもが健常者でマジョリティ自分もそのマジョリティ立場をくずされるはずがない(まぁなったとしても良き親のアテクシが味方になってあげれば大丈夫🥺本人の人生が辛いとかそんなこと知らん☺️)と思ってる、そういうクズレベルの考えの人間がへらへらセックスに興じて子どもできた途端に大変なんですけど?!とか宣ってる。馬鹿か、馬鹿なのか。

上辺だけ育児支援〜みたいなやってる感出しときゃ「子供ちゃんかわゆい〜🥺」って生んでくれるんだもの。楽なもんやな自民党

こんだけバカから文句出ても

子どもを生んでも良いと思える社会育児当事者出産当事者に聞いて叶えてやることもなく

バカ女達になんとしてでも俺の子を産ませる!!っていうエロ漫画みたいな発想でしか何もできない自民党ちゃんかわいいね〜😂

俺様と違う名字だなんて奴隷感出ないか夫婦別姓なんて認めないぞ!だもんね💕

一生そうやって女をセックスの道具にしながら、でも馬鹿女にはそれに気づかれずに馬鹿の一つ覚えみたいに「子供かわゆい〜🥺」とか言って育児するアテクシ、夫ちゃんのためのアテクシ💕に身を落としてくれる女を増やそうと非実在バカ幻想いだきながら明後日の方向の育児支援(笑)を続けて出生率下げ続けてくれよな、自民党ちゃん

会社でも一緒だろ。馬鹿みたいに喜んでサビ残してくれるやつに腐った企業採用とか残業減らす為の何かしてくれるか?

いまの日本子供産んでるやつは喜んでサビ残してそれを子供にも押し付けてる害悪だよ。

一緒に滅びようぜ日本😇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん