2022-05-19

五夏って、いじめって読むんだろうか

五夏(いじめ)界隈

イメージしっくり

私は呪術を読んでない

呪術アニメも見ていない

渦中の五夏 どっちがどっちかまだわからない

名前も怪しい 夏油 あと一文字なんだっけ?傑で合ってる?

読み方も知らない

まり完全なる部外

そんな私の少しのお気持ち

部外な個人の五夏のイメージ

小学生いじめグループじゃん。

ほとんどが成人してるだろうにキッッッツ。

……個人感想なので、



ひどい冤罪許した被害者 なのに得体のしれない悪意怖い加害者

元気に生活してた元凶 特定されてとっとと逃亡

白と言われてもトレパクガー

限界になったら絵柄パクガー

強めに突っ込まれ性格ガー

大手の御為 愚かな抽象中傷 認知ピンチリンチする信者

見えない何かが見えてる中堅

そして数多のダンマリの民

怒りが聞こえる

「全部がおかしいわけじゃない!」と声が聞こえる

それはそう もちろん知ってる

しか視覚化をしてみましょう

○=まともな人 ●=それ以外

上記セリフを言ってる人が周りからそう見られるべきだと思っているイメージ

●○●○○○○

○○●●○○○

○○○●○○○

○●○○○○○

○○○○○○●

私のイメージ

●●●●●●○

●●●●●●●

●●●●○●●

●●●●●●●

●●○●●●●

ダンマリ組は●にカウントしてますいじめを見てるだけの人を「まとも」に含めるのはさすがに抵抗があります

しかしたら裏で声をかけてるのかもしれませんがこれは私が見える範囲で抱いた個人的な偏見の塊ゆえ見えないものは反映できません。

この界隈引くわーキッツいわー

……個人的な感想なので、






おかしい人はもうたぶんどうにもならないか自分はまともって思ってるダンマリ組がなんとか動きな。

ていうか動いて欲しい。

私は部外者だけどはたから見てたってみじめですよ。

……個人的な感想なので、


追記

強めのタイトルしてごめん

キャラにも失礼だからそれは謝る

  • その問題よく知らんが、いじめ黙認は加害者と一緒って、テンプレ発言だが釣りだよな。 相手の気持ちを考えないやつがいじめをする。そんで、お前は今「黙認する奴の気持ち」を考え...

  • ラッパーはてなー突如登場 曰く「五夏は知らんが目に余る」 腐女子集合 非難轟々 上から目線で何様気分だ 「…個人の感想ですので」と 批判の予防線張ってよ 部外者が「まとも」と...

  • 漫画の内容でキャラに対してのいわゆる曇らせの事かと思って読んだらなんか違った…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん